『接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション

D-108C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

『接続について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108C [単品]を新規書き込みD-108C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続について教えて下さい。

2009/08/04 21:18(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

スレ主 Whoop,さん
クチコミ投稿数:4件

初心者なもので、みなさん教えて下さい。
ONKYOのFR-UN9に接続が可能でしょうか?
それからFR-UN9にマッチするセンタースピーカーを教えてもらえませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:9953133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/04 22:48(1年以上前)

スピーカー端子へなら接続できますが、センタースピーカーとしては機能しません。

センター用プリアウトは搭載していますが接続はできません、別途アンプを繋げてからD-108Cを繋げてもおそらくプリアウトから信号は常時出ていないので鳴らないでしょうね。

UWA-9/UWA-N7と接続することで各種プリアウトが機能するよう設計されているようです。

書込番号:9953682

ナイスクチコミ!2


スレ主 Whoop,さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/05 20:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
UWA-9の購入を考えていますが、どこの店舗にも在庫がない状態でした。
その代案でご質問をしました。

書込番号:9957140

ナイスクチコミ!1


スレ主 Whoop,さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/05 21:50(1年以上前)

何度もすいません。
FR-UN9にUWA-N7は接続が可能でしょうか?
何か問題はありますでしょうか?
教えて頂けませんか。
宜しくお願い致します。

書込番号:9957656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/06 10:11(1年以上前)

接続はできますよ、ですが入手できるかが問題ですね。
8886631でUWA-205が使えるという情報がありますよ。

書込番号:9959733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカー 12 2012/07/10 5:43:28
いつ買えばいい? 9 2012/07/15 9:15:31
閉店セール(・_・)エッ......? 0 2012/05/04 12:46:40
D-077Cからの買い替え検討中と比較 9 2012/03/20 13:21:00
インシュレーターについて質問です。 8 2012/03/04 12:20:01
リビングシアター 10 2012/03/04 12:21:40
HTP-S333からの変更 1 2012/01/23 13:46:28
どちらが良いか? 6 2012/01/19 17:17:16
3.1chにするにあたって 5 2011/12/19 21:53:57
はぁ……どうしよ 9 2011/12/01 11:17:23

「ONKYO > D-108C [単品]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108C [単品]
ONKYO

D-108C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108C [単品]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング