『届いてビックリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SA-W3000 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

SA-W3000 [単品]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

『届いてビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-W3000 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-W3000 [単品]を新規書き込みSA-W3000 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

届いてビックリ

2008/01/15 19:50(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-W3000 [単品]

クチコミ投稿数:31件

サイズを確認せずに発注した自分が悪いんだけど、イメージの2倍はデカかった。

書込番号:7251067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/01/16 00:23(1年以上前)

つまり2倍お得って事ですね。

書込番号:7252632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2008/01/16 11:39(1年以上前)

確かに写真は小さく見える。

でも、15cmのスーパーウーファーってちょっと寂しいような、、、

書込番号:7253834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/20 02:01(1年以上前)

これって30cmのスピーカではなかったですか?

書込番号:7268815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2008/01/21 18:41(1年以上前)

わたしに対するレスかな?

30cmの半分なら15cmかなと思ったんですけど。

書込番号:7275586

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/01/21 18:49(1年以上前)

私は JBL の 4312M の実物を店頭で初めて見たとき、ミニチュアのモックアップかと思いました。4312D よりチョットだけ小さいのだと勝手に思い込んでいましたが、想像していた大きさの 1/2 スケールでした。

書込番号:7275611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-W3000 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA-W3000 [単品]
SONY

SA-W3000 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SA-W3000 [単品]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング