『ねじ穴ないの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY SS-B1000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-B1000 [ペア]の価格比較
  • SS-B1000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-B1000 [ペア]のレビュー
  • SS-B1000 [ペア]のクチコミ
  • SS-B1000 [ペア]の画像・動画
  • SS-B1000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-B1000 [ペア]のオークション

SS-B1000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-B1000 [ペア]の価格比較
  • SS-B1000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-B1000 [ペア]のレビュー
  • SS-B1000 [ペア]のクチコミ
  • SS-B1000 [ペア]の画像・動画
  • SS-B1000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-B1000 [ペア]のオークション
RSS


「SS-B1000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-B1000 [ペア]を新規書き込みSS-B1000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ねじ穴ないの?

2007/08/22 21:33(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-B1000 [ペア]

クチコミ投稿数:105件 SS-B1000 [ペア]のオーナーSS-B1000 [ペア]の満足度3

これって媒体はSS-MB360と共通みたいだから
やっぱり、壁掛や天吊用のネジ穴ないんだろうか?

書込番号:6668003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2007/10/17 19:03(1年以上前)

全くありません。
結構数が出ると思うので専用台欲しいですよね・・・

書込番号:6877232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 SS-B1000 [ペア]のオーナーSS-B1000 [ペア]の満足度3

2007/10/29 23:53(1年以上前)

私は、ネジ穴も何もついていないので、ねじ穴を開けて汎用の壁掛けブラケットで壁付けしてしまいました。

書込番号:6921437

ナイスクチコミ!0


natsuuさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/23 16:45(1年以上前)

わたしも購入を考えているのですが、フロアスタンドに取り付けもできないのでしょうか??

書込番号:7019042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/01 16:24(1年以上前)

できません
置く事しかできません

書込番号:7054386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 09:47(1年以上前)

そう、SS-B1000はブラケットもネジ穴も無いですね。(これだけ良い音が出るのに低価格なので文句は言えないか。)

私の場合も、DIYショップで金具を購入し加工してブラケットを取付けました。
そして、背面の周辺部に黒のウレタンクッションテープを貼り付けて壁に取付けてます。

DIYの経験がある人なら自分の好きな所にブラケットを取付けられる自由度があって良いと言えるのかも知れません???。

書込番号:9610199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-B1000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円+ヨドバシ10%ポイント 1 2014/09/17 23:29:28
全然売ってません。 4 2014/02/12 14:57:49
SS-F6000とTVの繋ぎ方 6 2014/02/04 14:22:05
色について 2 2013/03/23 22:02:15
ブラケット 3 2014/02/16 18:49:36
音の傾向は? 6 2010/10/19 9:10:51
密閉式 16 2010/04/24 13:23:44
アンプの出力について 2 2010/04/18 13:59:02
コストパフォーマンスは高いです 1 2009/09/10 20:14:44
これは本当にお勧めです 1 2009/09/10 14:17:18

「SONY > SS-B1000 [ペア]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-B1000 [ペア]
SONY

SS-B1000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-B1000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング