購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > タンノイ > Westminster Royal HE
TIAF東京オーディオショウ2018 アキュフェーズのブースにて使用されていたので
録ってきました。参考になれば
https://www.youtube.com/watch?v=NRQJxtTv420&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=EqfsPccCH5A
書込番号:22701046
1点
??エソテリックのブースなら分かるけど
なぜアキュフェーズの製品がないのかな??
書込番号:22701065
1点
>sakutaro1969さん
こんにちは。
私は地方在住者なので、なかなか行けません。うらやましいです。
YouTubeの見させてもらいます。
やはり大きなスピーカーは、ゆとりがあって気持ちがいいですね。
情報、ありがとうございました。
書込番号:22701603
2点
どうも。
エソテリックのイメージですが、尖った音作りというイメージで、タンノイの組み合わせは意外っす。。
どちらかと言えばB&WとかTADのようなハイスピード系、タンノイでもキングダムかなと思うんだけど、何でウェストミンスターなんだろうね。
機材の個性が筺に食われちゃうような気がするんだけど、ソコが狙いなのかな?
アバンギャルドにしても似たような感じだよね
興味があるのでチョット聴いてみたいなぁ〜
書込番号:22701925
2点
>痛風友の会さん
タンノイもアバンギャルドもエソテリックが売っている(代理店?)から、それを組み合わせるのは普通でしょう。
書込番号:22702244
7点
「タンノイ > Westminster Royal HE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/06/08 9:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







