『WINKで3400円!』のクチコミ掲示板

2004年 7月上旬 発売

YST-SW010 [単品]

  • スイッチ類を背面に、ダクトを側面に配置したキューブ型のサブウーハー。
  • 16cmユニットと50Wパワーアンプを搭載し、サイズを超えた重低音再生を可能にする独自の「A-YST方式」を採用。
  • 低音エネルギーを4水平方向に効率よく放射する「QD-Bassテクノロジー」により、最適な周波数特性を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-SW010 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

YST-SW010 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

『WINKで3400円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-SW010 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-SW010 [単品]を新規書き込みYST-SW010 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WINKで3400円!

2016/03/27 23:38(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-SW010 [単品]

クチコミ投稿数:47件

送料はかかりますが、格安では・・・?

書込番号:19735270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/28 16:35(1年以上前)

>shigeru12000さん


誰とウィンクすれば安くなるんでしょうか?(^_-)-☆

お店の仕入れ値、野口英世さんひとり分ぐらいですかね?

どんな音が出たのか興味深々です。

書込番号:19736888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/03/28 19:36(1年以上前)

価格の推移をご覧ください。

書込番号:19737332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/04/07 22:48(1年以上前)

取り寄せだった商品が。、今日届きました。
送料を無料にするため、3,400円×3台購入したので、2台は、ヤフオクにでも出品しようと思います。
おそらく、価格設定ミスだったのに、きちんと対応してくれた、デジタルウィンクさんに感謝です!

書込番号:19768091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなる 8 2023/04/08 0:13:23
口径25cm 3 2022/01/26 10:04:44
接続ケーブル 2 2021/04/18 23:12:15
可もなく不可もなく 1 2021/04/08 11:51:25
振動防止について教えてください。 119 2020/10/18 15:37:04
音が出ない 10 2020/06/13 21:00:49
接続ケーブル 3 2020/06/03 19:28:57
置き場所について教えてください。 35 2020/04/04 9:33:44
A3050との接続について 17 2017/03/01 11:05:35
音質に変化は有りますか? 24 2017/02/28 0:43:30

「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

YST-SW010 [単品]
ヤマハ

YST-SW010 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

YST-SW010 [単品]をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング