『音が出なくなる』のクチコミ掲示板

2004年 7月上旬 発売

YST-SW010 [単品]

  • スイッチ類を背面に、ダクトを側面に配置したキューブ型のサブウーハー。
  • 16cmユニットと50Wパワーアンプを搭載し、サイズを超えた重低音再生を可能にする独自の「A-YST方式」を採用。
  • 低音エネルギーを4水平方向に効率よく放射する「QD-Bassテクノロジー」により、最適な周波数特性を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-SW010 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

YST-SW010 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

『音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-SW010 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-SW010 [単品]を新規書き込みYST-SW010 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出なくなる

2023/03/30 11:12(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-SW010 [単品]

クチコミ投稿数:85件

Creative の Sound Blaster ZxR から YAMAHA のサブウーハー YST-SW010 へ出力していましたが、Sound Blaster ZxR のピンが抜けそうだったので刺し直そうとしたところ、バチッと言う音が出ました。それ以降音が出ません。
電源を落とさずにやってしまったことを後悔しています。

この場合、Sound Blaster ZxR と YST-SW010 のいずれが故障したのでしょうか?

書込番号:25201450

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2023/03/30 11:29(1年以上前)

chief331015さん

YST-SW010単品にTVとか音のでる機器をつないで、
確認されたらいかがでしょう?

音の出る機器がなければ
RCAピンケ―ブルをつないで、反対側のピンとグランドを
指でつまみ、音が出るか確認の手段もありますが

もし、SWから音が出るなら、
サウンドブラスター故障が濃厚だと思います。

書込番号:25201465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2023/03/30 12:23(1年以上前)

あいによしさん 返信ありがとうございます。

音が出ました。
サウンドブラスターの故障のようです。


サウンドブラスターの説明書に、サブウーハーには「市販のステレオラインケーブル( 両端ミニプラグ)」と書いてあるのですが、おすすめのケーブルがありましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25201531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2023/03/30 16:24(1年以上前)

chief331015さん

サウンドブラスター
サブウ―ファー端子が故障なら
リア ライン出力端子3.5mmから取るのでしょう。

YST-SW010はRCAプラグ

サウンドブラスターに入っていた
RCA-3.5mmケーブルは使えませんか

書込番号:25201831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2023/03/31 08:12(1年以上前)

あいによしさん 返信ありがとうございます。

返信が遅くなりました。
サウンドブラスターに入っていた
RCA-3.5mmケーブルを探していました。
これを使おうと思います。
このようなケーブルは市販されていない(?)ので貴重品です。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:25202663

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2023/03/31 10:03(1年以上前)

> このようなケーブルは市販されていない(?)ので貴重品です。

普通に売ってる

書込番号:25202799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2023/03/31 13:12(1年以上前)

kinpa68さん

>普通に売ってる

ステレオ3.5mmから、2またに分かれ
RCAピンのステレオはたくさんあるのですが
モノラルは多くないようです。

書込番号:25202982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2023/04/07 17:06(1年以上前)

いろいろ試して原因を探していました。返信が遅くなり申し訳ありません。

結論から言うと、新しいケーブルに変えると音が出ました。ケーブルが原因でした。

まさかケーブルとは思いもよらなかったです。その程度の知識しか持ち合わせていませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:25212551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2023/04/08 00:13(1年以上前)

chief331015さん

>ケーブルが原因でした

ZxRの故障でなくてよかったですね。
抜けかかっていたのは、断線するような、
大きな力がかかったのかもしれません
思い至る事があれば再発防止がよいでしょう

書込番号:25213013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなる 8 2023/04/08 0:13:23
口径25cm 3 2022/01/26 10:04:44
接続ケーブル 2 2021/04/18 23:12:15
可もなく不可もなく 1 2021/04/08 11:51:25
振動防止について教えてください。 119 2020/10/18 15:37:04
音が出ない 10 2020/06/13 21:00:49
接続ケーブル 3 2020/06/03 19:28:57
置き場所について教えてください。 35 2020/04/04 9:33:44
A3050との接続について 17 2017/03/01 11:05:35
音質に変化は有りますか? 24 2017/02/28 0:43:30

「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-SW010 [単品]
ヤマハ

YST-SW010 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

YST-SW010 [単品]をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング