『価格について』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-B750 [単品]

  • ロックやポップスの再生を想定した、ピュアオーディオ専用設計のブックシェルフスピーカー。
  • A-PMD振動板を採用した専用設計13cmウーハーとDC-ダイヤフラム方式ドームツイーターによる2ウェイ構成を採用。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B750 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B750 [単品]の価格比較
  • NS-B750 [単品]のスペック・仕様
  • NS-B750 [単品]のレビュー
  • NS-B750 [単品]のクチコミ
  • NS-B750 [単品]の画像・動画
  • NS-B750 [単品]のピックアップリスト
  • NS-B750 [単品]のオークション

NS-B750 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-B750 [単品]の価格比較
  • NS-B750 [単品]のスペック・仕様
  • NS-B750 [単品]のレビュー
  • NS-B750 [単品]のクチコミ
  • NS-B750 [単品]の画像・動画
  • NS-B750 [単品]のピックアップリスト
  • NS-B750 [単品]のオークション


「NS-B750 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B750 [単品]を新規書き込みNS-B750 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2009/01/29 21:37(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B750 [単品]

クチコミ投稿数:492件

このスピーカーの価格は1本の価格ですよね。
1本なのか2本なのか、このサイトでは明記されていないのでしょうか。

書込番号:9009830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/29 21:49(1年以上前)

メーカーではペアの販売ではなく1本での販売なので1本の価格でしょう。

書込番号:9009918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2009/01/29 22:01(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます。
それにしても、1本価格なのかペア価格なのか
明記してくれないと分かりにくいですね。

書込番号:9010003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/13 00:06(1年以上前)

スリランカ在住です。当地のYamaha Shopで、何を間違えたのか2本で3万円位で手に入れました。1本の価格じゃないの、と念押ししましたが・・・。中古じゃなくて、ちゃんとした新品です。

書込番号:14927859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 NS-B750 [単品]のオーナーNS-B750 [単品]の満足度5

2020/08/18 08:27(1年以上前)

>ブラボー77さん
>Southern Islandさん
>口耳の学さん
1本あたりの価格ですよー。

書込番号:23606626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2020/08/18 12:54(1年以上前)

>ブラボー77さん

[単品]、[ペア]と書いてあります。
単品の表現が分かりづらいですか?

書込番号:23606956

ナイスクチコミ!0


GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2020/08/18 23:36(1年以上前)

>ブラボー77さん

よく見たら随分前の書き込みですね。
この頃は[単品]、[ペア]の記載はありませんでした。
こういう指摘があって改善されたと思います。

大変失礼しました。

書込番号:23608013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-B750 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫完了! 2 2021/02/14 12:54:07
スピーカースタンドの事で… 2 2009/11/18 17:22:25
価格について 6 2020/08/18 23:36:37
このスピーカーの評価は? 7 2015/07/08 14:01:51

「ヤマハ > NS-B750 [単品]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B750 [単品]
ヤマハ

NS-B750 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-B750 [単品]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング