『在庫の減少は新製品登場の前触れでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F210 [単品]

  • レスポンスの良い中低域再生を実現する新開発アルミコーン型ウーハーを搭載したフロア型スピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥13,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,310¥22,399 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-F210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F210 [単品]の価格比較
  • NS-F210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F210 [単品]のレビュー
  • NS-F210 [単品]のクチコミ
  • NS-F210 [単品]の画像・動画
  • NS-F210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F210 [単品]のオークション

NS-F210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥13,310 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F210 [単品]の価格比較
  • NS-F210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F210 [単品]のレビュー
  • NS-F210 [単品]のクチコミ
  • NS-F210 [単品]の画像・動画
  • NS-F210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F210 [単品]のオークション

『在庫の減少は新製品登場の前触れでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F210 [単品]を新規書き込みNS-F210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ヤマハ > NS-F210 [単品]

スレ主 num102さん
クチコミ投稿数:23件

在庫が「ショップ問い合わせ」の店舗が多くなってきました。
発売から十年近く経っていることもありますが、
この在庫の減少は、後継機発売の前触れでしょうか?
それともこのシリーズは畳むのでNS-F330あたりを買ってね、ということなのでしょうか?
情報お持ちの方、教えてください。

書込番号:21681784

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2018/03/17 20:23(1年以上前)

>num102さん

元々、売れ筋ではないのでお店が在庫しないのでは。
また、メーカー在庫切れで注文してるけど、入荷が遅れているかも知れないですね。

生産終了の場合、間近になると量販店のアウトレットコーナーで展示品や在庫品が販売されますね。
最近、ヨドバシやビックカメラのアウトレットに行って来ましたが、今の所このスピーカーの販売しているのは見掛けませんでした。

書込番号:21682898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/11 21:27(1年以上前)

一時的なメーカー在庫切れのようです。あるショップ経由でメーカーに納期を問い合わせて頂いたところ、3月中旬〜下旬には納品とのことでした。

書込番号:22525796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 NS-F210 [単品]のオーナーNS-F210 [単品]の満足度5

2019/03/21 22:05(1年以上前)

あるオンラインショップで注文してみました。納期の見込みは3ケ月後との事ですが、ホントかどうか?パイオニアの在庫ありの方にすれば良かったと少し後悔。

書込番号:22548836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F210 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NS-F210 [単品]
ヤマハ

NS-F210 [単品]

最安価格(税込):¥13,310発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F210 [単品]をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング