『カチャ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW700 BP [単品]

出力300Wの高効率パワーアンプを内蔵したサブウーハー(ピアノブラック)。価格は80,850円(税込/1本)

最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,800¥88,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW700 BP [単品]の価格比較
  • NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 BP [単品]のレビュー
  • NS-SW700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 BP [単品]のオークション

NS-SW700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW700 BP [単品]の価格比較
  • NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 BP [単品]のレビュー
  • NS-SW700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 BP [単品]のオークション

『カチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW700 BP [単品]を新規書き込みNS-SW700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カチャ

2022/04/11 02:31(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]

クチコミ投稿数:349件

すみません。

SW700を2台使用しているのですが

他の所でも皆さんにご質問させて頂いているのですが

低音が出る際

カチャっと音が鳴り大変耳ざわりです。

それで、他の方にオートスタンバイを切りにしても
カチャっと音が鳴る事を相談させて頂いていますが

主電源をオンオフにして下さいとの事ですが
どう言う意味ですか?

オンにするんですか?オフにするんですか?

言葉の意味がわかりません誰か教えて
いただけないでしょうか?
 


書込番号:24694475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5609件Goodアンサー獲得:588件

2022/04/11 11:32(1年以上前)

渚かおりさん

>主電源をオンオフにして下さいとの事ですが
どう言う意味ですか?
>オンにするんですか?オフにするんですか?

オートスタンバイは音楽信号が入ると
アンプ回路を起動して、音を出します。
音楽信号がなくなると、アンプ回路を止めて、
スリ―プします。消費電力はわずかなので
主電源はオンのままでいい。

オートスタンバイを切りにすると
アンプ回路は起動が切れないので

音を出すとき、主電源をオン
使わないとき、主電源をオフ

します。




書込番号:24694796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/04/11 21:06(1年以上前)

>あいによしさん
色々とありがとうございます。

YAMAHAには連絡して2台共見て貰うことになりました。

とりあえずこれでダメなら

スピーカーの買い替えを検討したいと思います。

その時は又ご教授ください。

本当にありがとうございました(^-^)

書込番号:24695559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5609件Goodアンサー獲得:588件

2022/04/12 08:43(1年以上前)

渚かおりさん

>YAMAHAには連絡して2台共見て貰うことになり

YAMAHAさんに、AVアンプの+10dBの件を伝えられたらいかがでしょうか、診断がしやすくなると思います。


書込番号:24696124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハの買い替え 8 2025/08/13 8:26:18
SW700 SW500 SW300 迷います 11 2024/05/11 5:12:55
謎な動きをする 8 2023/01/26 17:07:53
32hzが聞こえない 82 2022/12/26 15:44:51
設置はフロア直置きですか? 10 2022/10/01 9:04:02
値上がりに驚き 6 2022/05/01 7:35:41
カチャ 21 2022/04/12 20:42:29
カチャ 3 2022/04/12 8:43:42
NS-SW700 2本か、NS-SW1000 1本か、その他か… 15 2021/08/04 7:16:27
置く向きについて 6 2021/06/14 10:42:13

「ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW700 BP [単品]
ヤマハ

NS-SW700 BP [単品]

最安価格(税込):¥66,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング