『Wiiを5.1chでやりたいのですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『Wiiを5.1chでやりたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Wiiを5.1chでやりたいのですが...

2008/01/16 17:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 ミサエZさん
クチコミ投稿数:15件

無理ですかね?

書込番号:7254637

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ミサエZさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/16 17:06(1年以上前)

↑すみません書き忘れがありました

この商品だけで5.1chは出せますか(Wiiで)?ということです

書込番号:7254646

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15317件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2008/01/16 17:35(1年以上前)

そもそもWiiは赤白2ch以外に音声出力できたっけ?

書込番号:7254726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/16 17:39(1年以上前)

Wiiは元々デジタル出力は無かったかと、ですがドルビープロロジックIIでのエンコード処理はしていたはずなので通常の疑似サラウンドよりは効果的な5.1ch再生できると思いますよ。

書込番号:7254731

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミサエZさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/16 17:52(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございました。♪

書込番号:7254774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング