『都内の価格情報について』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『都内の価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

都内の価格情報について

2009/07/07 22:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

都内量販店の相場を知ってる方がおられたら
おしえてください。池袋にいこうかとおもってるのですが、
遠出になるのである程度は知っておきたいなとおもいまして。
よろしくお願いします。

書込番号:9819764

ナイスクチコミ!0


返信する
m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 22:42(1年以上前)

行く前に電話で聞けばいいじゃん。

書込番号:9819784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 23:55(1年以上前)

家電量販店にいきなり電話しても、普通はチラシ掲載程度の価格しか教えてもらえないですね。
直接交渉した価格などの情報を交換するのがこの掲示板の役割(の一つ)だと思ってましたが。

書込番号:9820384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2009/07/08 00:24(1年以上前)

レスありがとうございます。
はい、電話で聞ければ便利ですよね^^;
ここの最安値に近い値段ならば池袋にいきたいのですが、
行ってかなり高かったらと思うと・・・

書込番号:9820591

ナイスクチコミ!0


konarutoさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 HTX-22HDのオーナーHTX-22HDの満足度4

2009/07/14 18:40(1年以上前)

エアコンと一緒に買ったのですが、その場合だと、3万5000円にしてくれました(コジマさん)
なので、4万5000円くらいには、なるかと・・・。

書込番号:9853850

ナイスクチコミ!0


konarutoさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 HTX-22HDのオーナーHTX-22HDの満足度4

2009/07/14 18:41(1年以上前)

↑間違えました、4万5000円じゃなくて3万8000円程度になるかとおもいます。

書込番号:9853853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング