『格安で購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『格安で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 格安で購入しました。

2008/11/11 18:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

スレ主 CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

先日購入して昨日設置しました。某電気店で価格.COMより遥かに安く新品を購入しました。ちなみに5年間保証も付いています。次はBDプレイヤーを購入予定です。テレビはA427HX デコーダーはDT‐95になります。ちなみにCARオーディオにはカロッツェリアXの最新モデルとディナのエソタ2を付けています。

書込番号:8627018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/01/09 23:07(1年以上前)

>>某電気店で価格.COMより遥かに安く新品を購入しました。
そんな報告は全く参考になりませんよ。
もっと具体的な内容を書き込んで下さい。

書込番号:8910627

ナイスクチコミ!2


スレ主 CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/01/13 01:35(1年以上前)

これは失礼を。金額は112000円で新品だ。店名はデオデオだ。これでよろしいか!

書込番号:8927787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/01 15:21(1年以上前)

購入を検討しておりますが、どちらのデオデオか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9024535

ナイスクチコミ!0


スレ主 CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/02/06 12:55(1年以上前)

四国は愛媛県のデオデオになります。しかしこの値段はこの日のタイムバーゲーんの値段でした。最初は118000円でしたが購入価格まで下がりました。パイオニアのメーカーの人に直接話をしました。もう20年の付き合いになります。現在の価格は通常価格です。

書込番号:9048999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング