『足のサイズ教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『足のサイズ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

足のサイズ教えて下さい

2009/05/17 10:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

スレ主 quhさん
クチコミ投稿数:3件

この度、現物を見ないで訪問店以外の店舗の展示品を購入、1週間後に届く予定です。

どなた様か、足のサイズを教えていただけますか?

重量がかなりあるので、足に滑りを良くするアイテムを付けようかと考えています。

足の形は円筒だと思っています。

直径がわかれば、幸いです。

どうか、よろしくお願いします。

書込番号:9556485

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 quhさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/17 10:23(1年以上前)

    ↑
質問の補足を致します。

「足のサイズは底面部のサイズです」

大変失礼を致しました。

よろしくお願致します。

書込番号:9556519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 01:13(1年以上前)

円形の足の直径は約9aですよ。
ってもう遅かったかな・・・?
参考になれば幸いです。

書込番号:9583365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 quhさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/22 09:22(1年以上前)

常時スイッチオンさん
ありがとうございます。

明日、到着予定なので滑りをよくするテープ付シートをカットして作ります。

これで搬入時にお願いして貼ることができるので手間が省けます。
(約54Kg重いですね)

寸法の事あきらめていた矢先でしたので、尚の事嬉しかったです。

大変ありがとうございました。

書込番号:9584289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング