『FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって)』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HT-IS100

ゴルフボール大の小型スピーカーを採用した5.1chホームシアターシステム。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:225W ウーハー最大出力:200W HT-IS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

HT-IS100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

『FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IS100」のクチコミ掲示板に
HT-IS100を新規書き込みHT-IS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IS100

スレ主 RTX9080tiさん
クチコミ投稿数:3件

今更ですが、中古品の購入を考えています。
その商品にはfm用のアンテナがついていません。
それってスピーカーとして使うのに必須ですか?
どうか教えてください。

書込番号:24484296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/12/08 21:10(1年以上前)

FMチューナー付いてないのにFMアンテナなんて要らんよ\(^o^)/

書込番号:24484325

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/08 21:23(1年以上前)

>RTX9080tiさん

スピーカーとしては不要です。ちなみにFMアンテナケーブルって汎用品なのでどこでも買えますよ。

書込番号:24484342

ナイスクチコミ!1


スレ主 RTX9080tiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/09 15:29(1年以上前)

>kockysさん
>TWINBIRD H.264さん
スッキリしました!ありがとうございました。

書込番号:24485416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-IS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にBluetooth。 1 2025/01/06 9:45:08
PS3&PS4の接続 4 2021/12/22 10:28:40
FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって) 3 2021/12/09 15:29:41
専用スタンドについて 0 2013/03/10 1:13:55
IS100のアンプでBose 1 2012/10/30 12:20:46
HT-IS100とPS2を接続する場合… 4 2011/07/23 15:50:28
次世代サラウンド 3 2011/06/17 15:35:24
接続について 3 2011/06/12 18:19:22
サブウーファーの角度 2 2011/06/13 18:39:33
このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか? 7 2011/05/13 6:28:56

「SONY > HT-IS100」のクチコミを見る(全 594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-IS100
SONY

HT-IS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HT-IS100をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング