『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

YSP-LC4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4000」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4000を新規書き込みYSP-LC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2008/06/19 14:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4000

スレ主 GRNさん
クチコミ投稿数:2件

今、YSP-LC3000かYSP-LC4000で迷ってます。
部屋は広くなく、6畳です。
テレビはヴィエラpz800シリーズの47です。
いろいろ教えてください。

書込番号:7960855

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/20 11:25(1年以上前)

こんにちは。

両機は大きさが結構違いますね。部屋が6畳というとあまり余裕はないと思いますので、メジャーで部屋の置き場所のサイズを測って、置いた時のイメージをしっかり掴んでおいた方が良いと思います。

値段と置き場所が許すなら、高くて大きい方が一般的には良好な音が期待出来ます。

また、この両機の場合は部屋の反射音を利用するタイプなので、お部屋の状況がこれらの機器に向いているか(ラック左右の壁面が反射性であるかどうか)も確認しておく方が良いと思います。

書込番号:7964469

ナイスクチコミ!1


スレ主 GRNさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/20 15:44(1年以上前)

ありがとうございます。
壁とかもかんけいあるんですね・・・

部屋は、和室で砂壁みたいなやつなんですが、あんまり適してはないんですかねえ・・・

書込番号:7965170

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/20 16:38(1年以上前)

ご参考までに。

http://www.yamaha.co.jp/product/av/topics/ysp4000/intelli/index.html

砂壁でも、固ければOKだと思います。

壁一面をカーテンで覆うようなコンディションは、カーテンが高音を中心に吸音しますので、あまり芳しくないと思います。

書込番号:7965321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC4100とLC4000 0 2010/02/19 0:05:14
買いました! 1 2009/08/27 21:44:37
YSP−LC4000かYRS−1000 2 2009/08/26 20:28:58
KURO KRP-600A (60) 4 2009/03/26 4:27:56
YSP-4000にマッチしたDVD Player 3 2009/02/17 12:56:55
YSP-LC4000がきたーーーーー 5 2009/02/15 15:18:24
高嶺の花 0 2009/01/16 21:06:30
次期モデル 0 2008/12/28 13:47:35
サブウーファーの関して 3 2008/11/25 11:26:35
迷ってます・・・ 3 2008/06/20 16:38:48

「ヤマハ > YSP-LC4000」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4000
ヤマハ

YSP-LC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

YSP-LC4000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング