『取説にあるデモ用DVDって?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『取説にあるデモ用DVDって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取説にあるデモ用DVDって?

2009/03/13 21:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

取り扱い説明書41Pに「付属のサラウンド確認用DVDを再生する」とあるのですが、ついていませんでした。付属品の一覧にもありません。購入されたほかの皆さんどうでしたか?

書込番号:9239510

ナイスクチコミ!0


返信する
ss-okさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/13 21:28(1年以上前)

テレビやDVDプレーヤーに付属している取説にしたがってくださいとのことで、デモ用DVDが付属しているとは、書いてないと思います。

書込番号:9239676

ナイスクチコミ!1


スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

2009/03/13 21:43(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:9239787

ナイスクチコミ!0


korozoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 22:04(1年以上前)

スレ主さんは簡単に納得されたようですが、マニュアルには明確に「付属のサラウンド確認用DVDを再生する」と書いてありますよ。
私は12月に購入して、もしや欠品かと思い、ヤマハの相談センターに電話したところ、あっさり取説の誤りですと言われました。
今もまだ取説の表記が直っていないということですね。

書込番号:9262153

ナイスクチコミ!0


スレ主 百夜月さん
クチコミ投稿数:45件

2009/03/18 21:19(1年以上前)

そういえば自分も12月に購入しました。納得しました。10人読めば10人がついているとおもいますよね。ありがとうございました。

書込番号:9267298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング