『新型について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 TriPort OEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション

TriPort OEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション


「TriPort OE」のクチコミ掲示板に
TriPort OEを新規書き込みTriPort OEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型について

2011/03/09 00:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort OE

クチコミ投稿数:37件

家電量販店で視聴して、低音と装着感で大満足でしたが、この商品が出てからずいぶんたっています。

そろそろ、新しい型になるのではないかと心配です。
もし、情報等ありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:12761338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/10 01:39(1年以上前)

早く知りたければUSAのHPを確認しときましょう。
新製品はあちらの方が発表・発売が早いでしょうから。
Buletooth headset が早速欲すぃ...

書込番号:12766356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/28 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。
チェックしてみます

書込番号:12832477

ナイスクチコミ!0


ペコパさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 12:30(1年以上前)

ねねね003号さん、はじめまして。
もうご購入されましたか?
ついこの前Fry'sというアメリカの電気店でOE2iを販売してるのを見かけました。色は黒と白がラインアップされています。Bose HP(アメリカ)を添付しておきます。

取り急ぎご報告までに。

書込番号:13629399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > TriPort OE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク 偽物ヘッドホン情報 1 2011/10/03 21:14:03
気になること 4 2011/09/06 18:53:30
設計品質と修理対応に疑問 0 2011/07/25 21:17:09
低音とイヤーパッド 15 2011/03/23 19:57:01
新型について 3 2011/10/15 12:30:25
耳当て劣化で粉々 6 2010/10/22 6:16:04
triport around earかtriportOEか・・・ 2 2010/09/26 11:38:43
ES7 ES55 BOSE OE 12 2009/12/08 16:34:16
IE8からの買い替えですが 2 2009/11/09 12:24:02
ケーブル 2 2009/07/28 19:59:06

「Bose > TriPort OE」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort OE
Bose

TriPort OE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort OEをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング