『3段キノコが耳に残る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3段キノコが耳に残る

2011/09/19 23:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

スレ主 Red_Ringo_さん
クチコミ投稿数:19件

ER-4Pを取り外す時に3段キノコが耳の中に残ってしまい、なかなか取れず焦ることがあります。
解決方法は無いでしょうか?

書込番号:13522662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/09/19 23:38(1年以上前)

原因は何かわかりませんが、イヤーピースが古くなってるなら交換するとかでしょうか?

あとはステムを乾いた布で拭くとか、イヤーピースをしっかり挿すとかでしょう。

UE TF10Proで同じように耳に残るようになったことがありますが新しいイヤーピースに変えると無くなりました。

書込番号:13522743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/20 00:54(1年以上前)

取り外す時、必ず指で三段キノコの三段目を、本体ごと一緒にしっかり掴みながら、ゆっくりと引くといいと思われます。

キノコの三段目ごと本体をしっかりおさえるように掴むことで、二つが分離しないようにして、そっと慎重に引く…で多分イケると思います。

多分キノコを持たないで手前の持ち手だけを掴んで本体だけをパッと速い速度で引いてしまうと…!なのでは?

書込番号:13523060

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_Ringo_さん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/20 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13525819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング