『プレゼント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プレゼント

2012/12/16 15:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 Ryphonさん
クチコミ投稿数:6件

k701。女性に贈ろうと思うんですけど、外で渡すのにこのサイズだと迷惑ですよね。

イヤホンでもいいかなと思っているのですが、同じAKGのk374はデザイン的に女性は好みの方多いのでしょうか?

書込番号:15487284

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/12/16 16:18(1年以上前)

渡すのは外でも家で使う分にはよさそうな気もしますが…

デザイン等も好みかどうかは趣味嗜好が千差万別なんで何とも…

イヤホンならTITTAとか中々洒落てるとは思いますが、やっぱり相手次第かと。

書込番号:15487357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/16 17:30(1年以上前)

K701は 「生産完了品につき流通在庫のみとなります」
今更、流通在庫品をプレゼントされても・・・
http://www.harman-japan.co.jp/akg/hifiphone/k701/

Q701などはいかがでしょうか?
http://www.harman-japan.co.jp/akg/hifiphone/q701/
ブラック、グリーン、ホワイト、好みの色を選べます。
新しい方が良いのでは、発売日も 2010/10/25と新しいですから。

使用場所は、家で使用か、屋外で使用か、
オーディオで使用か、それ以外で使用かにより、カナルタイプK374にも変わると思いますが・・・
試聴できる所で、彼女と色々試聴してから、
デザインでなく、彼女の好みの音質の品を、プレセントするのが一番良いと思いますよ。

書込番号:15487643

ナイスクチコミ!1


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/16 22:08(1年以上前)

どういった趣向をお持ちの女性か存じませんが、beats by Dr. dreから選んでみたらいかがでしょう?
その中でも最近発売されたSOLO HDもしくはDNAはいかがでしょうか?
今日、本当にちょっとだけ視聴した限りでは明らかに悪い!という音でもなかったですし、
デザインなんてapple製品のような洗練されたデザインだとおもっています。

書込番号:15489094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング