『今国内で販売されているK701はオーストリア製ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

『今国内で販売されているK701はオーストリア製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:17件

くだらない質問かもしれませんが、今販売されているK701はオーストリア製でしょうか?
K702を既に持っているのですが、もう一台欲しくなって買おうと思いK702のクチコミやレビューを見たところ、2013年〜K702は中国製になったとか...
コブも無くなってAKGのロゴも違うって言うじゃないですか...

そこでK701かQ701を買おうと思ったのですが、Q701の方はどうもK702より低音が少し強い気がして好きになれなかったので(そのためK702ANVやK712も対象から除外しました)K701はどうなのかな?っと...

生産国が中国になったから音質が〜などはないと思いますが、せっかくのAKGのフラグシップなのに中国製はなぁ...と思い質問させていただきました

AKGのヘッドホンの生産状態について何か知っていることがあったら意見を頂けるとありがたいです

書込番号:16578745

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/13 06:41(1年以上前)

K701の生産は2012辺りに終わったとの噂なんで中国産はそもそもなさそうな気はしますが、気にされるようでしたらMHフレンズに直接確認取られた方が間違いないかと。

書込番号:16578758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/09/13 07:07(1年以上前)

>K701の生産は2012辺りに終わったとの噂なんで中国産はそもそもなさそうな気はしますが

なるほど...
K702の方はどこのショップに在庫状態を問い合わせてもロットは選べませんとかしか回答がなかったので、諦めました
ヒビノの方ではK702の生産国の切り替わりについて回答頂けましたが、在庫の方はやはり生産国を指定しての出荷は不可能とのこと...

現在、ハーマンにはQ701しかラインナップに載ってませんが、やはり一度問い合わせてみた方が良いみたいですね。

書込番号:16578808

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/13 07:10(1年以上前)

MHはHP上でのQ701の生産地をオーストリア産は分けて明記されているんで、対応してくれそうな気がしてます。

書込番号:16578818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/09/13 07:20(1年以上前)

同じAKGのQ701でMHに確認した上でオーストリア製をゲットされた方がいらっしゃいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000285/SortID=16464992/#16495823

書込番号:16578836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/13 07:29(1年以上前)

丸椅子さん、sumi_hobbyさん解凍ありがとうございます

これからMHフレンズさんにK701の方を問い合わせてみます
本当はK702の在庫があれば良かったのですが、MHフレンズさんにはK702は65thの方しか現在在庫がないみたいですね...

書込番号:16578858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 K701のオーナーK701の満足度5

2013/09/14 07:30(1年以上前)

見れますか

私のは画像の通りです!

まだ販売価格が7万円台の頃の購入です。

今でも、ほんとうに癒されるヘッドホンです。

無理して購入したけど、後悔しない最高の製品だと自負しております♪

書込番号:16583113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/09/18 02:58(1年以上前)

確認してきました

どうやらK701はオーストリア製らしいです!
ただ、今在庫のあるK701は全て「ポーラマーク」がないらしいです...(これ重要)

それでもMade in Austriaなのに変わりはないので、もう少し考えてから購入したいと思います!

書込番号:16601094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング