
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
出品者eイヤホンでこの商品の中古が出品されていましたがあれは本物だったのでしょうか?
私は偽物がこわかったので入札しませんでしたが
書込番号:14290696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
専門店と称するショップが,偽物と見抜けずではダメでしょうから大丈夫じゃないかな。
あとは,落札者が真贋の見極めが出来るかですか。
で,主さんくだりの不安な部分が在るなら,回避した方が無難なですょ。
書込番号:14291192
4点
>どらチャンでさん
回答ありがとうございます
このイヤホンはぜひ入手したいと思ってたのですが、検索すると偽物の情報ばかりでためらってしまいました。
書込番号:14292184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう生産終了してからかなり経つので、諦めて他のモデルを使う方がいいと思います。
私も手に入れたい気持ちは同じですが、パチ物掴まされるよりマシかと。
書込番号:14293326
0点
「AKG > K324P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/03/02 20:58:36 | |
| 10 | 2012/06/06 9:25:06 | |
| 4 | 2012/03/15 21:40:38 | |
| 6 | 2011/02/05 22:14:49 | |
| 30 | 2012/02/10 20:54:29 | |
| 3 | 2011/01/29 12:33:46 | |
| 0 | 2010/10/26 22:28:16 | |
| 32 | 2011/01/14 23:12:04 | |
| 1 | 2010/10/11 17:26:37 | |
| 12 | 2010/10/01 16:42:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







