『映画鑑賞に向いているヘッドホンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD500の価格比較
  • ATH-AD500のスペック・仕様
  • ATH-AD500のレビュー
  • ATH-AD500のクチコミ
  • ATH-AD500の画像・動画
  • ATH-AD500のピックアップリスト
  • ATH-AD500のオークション

ATH-AD500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • ATH-AD500の価格比較
  • ATH-AD500のスペック・仕様
  • ATH-AD500のレビュー
  • ATH-AD500のクチコミ
  • ATH-AD500の画像・動画
  • ATH-AD500のピックアップリスト
  • ATH-AD500のオークション


「ATH-AD500」のクチコミ掲示板に
ATH-AD500を新規書き込みATH-AD500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

映画鑑賞に向いているヘッドホンは?

2005/08/17 05:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD500

クチコミ投稿数:11件

予算が1万円から2万円で夜中の映画鑑賞用にヘッドホンの購入を考えております。
こちらのATH-AD500とパイオニア製のSE-A1000で迷っているのですが、
どちらが映画鑑賞には向いているのでしょうか?
どなたかご教授願います。

書込番号:4353634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2005/08/17 11:43(1年以上前)

映画用途をうたっているSE-A1000に一票。
AD-500では低音が不足しそう

書込番号:4354074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/08/17 22:14(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
他のホームメージを観ても映画鑑賞には
SE-A1000のほうが低音がいい為、推奨されていました。
しかしゼンハイザーのHD555も非常にホームシアター向けの
評価が高かったのでまた迷ってしまいます。
本来であればいろいろと視聴したいのですが、
それが実現できない地域に住んでいるため、
皆様の意見を参考させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:4355361

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/08/19 11:10(1年以上前)

俺は安さ、装着感からSEA1000を勧めます

書込番号:4358591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/08/20 01:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
やはり低音の部分が決め手になるのでしょうね。
ありがとうございます。

書込番号:4360334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-AD500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD500
オーディオテクニカ

ATH-AD500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

ATH-AD500をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング