『走る時用に』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EM9Rの価格比較
  • ATH-EM9Rのスペック・仕様
  • ATH-EM9Rのレビュー
  • ATH-EM9Rのクチコミ
  • ATH-EM9Rの画像・動画
  • ATH-EM9Rのピックアップリスト
  • ATH-EM9Rのオークション

ATH-EM9Rオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • ATH-EM9Rの価格比較
  • ATH-EM9Rのスペック・仕様
  • ATH-EM9Rのレビュー
  • ATH-EM9Rのクチコミ
  • ATH-EM9Rの画像・動画
  • ATH-EM9Rのピックアップリスト
  • ATH-EM9Rのオークション

『走る時用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EM9R」のクチコミ掲示板に
ATH-EM9Rを新規書き込みATH-EM9Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走る時用に

2010/01/01 20:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EM9R

スレ主 *雪*さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちわ!

地元の電気屋さんのワゴンセールでこちらのヘッドフォンを見つけたので購入を検討しているのですが、これって、マラソンしてるときとかに着けてて落ちないでしょうか?

あと、同じシリーズの、見かけはほとんど同じだけど穴が空いてるタイプ(ATH-EM9D)のやつとではどちらがおすすめでしょうか?

どうか、よろしくお願いします!

書込番号:10718641

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/01 21:14(1年以上前)

*雪*さん  こんばんは。  正解はどなたかに。  フルマラソン17回完走しました。ラン中は音楽など聴かずに集中して走った方が良いよ。  寒いときは暖かい耳当て程度に。

書込番号:10718719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/01/01 21:31(1年以上前)

9rと9dは耳掛け式のヘッドホンですから,耳からは外れ難いでしょう。
オープンタイプの9dも安く買えるなら,9dの方が好いですょ。

書込番号:10718791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 *雪*さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/01 22:25(1年以上前)

BRDさん、どらちゃんさん、返信ありがとうございます!

→BRDさん
フルマラソン完走17回ですか!凄いですね…。

私は毎日(1km4分半から5分位のペースで)8km走ってます…。

えぇと、着けない方が良い気はしてるんですが、やっぱり真っ暗な中(六時くらいから走るので)独りで走るのは寂しくて…。

本格的に走るようになったら、ちゃんとヘッドフォン無しで、頑張ります!

→どらちゃんさん
ATH-SQ5の質問にも答えてくださいましたよね?

ありがとうございます!

今年はお年玉をたくさん頂いたので、普段使い用と走る時用と、二つ買っちゃうことにしました♪

で、そのお店ではどっちも同じ価格(4980円)だったので、EM-9Dの方にします。
お二方、どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:10719047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/01/02 11:23(1年以上前)

おっ,テクニカのEM9dが,樋口さん一枚弱にて購入出来ますか。
お徳ですね。
其の価格なら,躊躇わずに衝動買いしても大丈夫な9dですょ。

書込番号:10720847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-EM9R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走る時用に 4 2010/01/02 11:23:28
高音が不自然にゆれます 1 2009/11/14 9:37:34
製品比較のご意見 4 2009/02/16 3:38:54
そんなに、、、?? 2 2008/08/19 5:57:57
EM7の後継として購入を検討しています。 2 2007/12/24 23:44:34
ATH-EM9かATH-EM9Rの購入を考えています。 2 2007/01/17 16:22:40
音場の広さについて質問です 4 2006/11/23 15:27:41
遮音性について 2 2006/09/04 22:46:42
硬く・・・ 1 2006/02/23 7:26:05
どちらにしようか迷っています 7 2005/10/19 1:23:47

「オーディオテクニカ > ATH-EM9R」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EM9R
オーディオテクニカ

ATH-EM9R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

ATH-EM9Rをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング