『ヒィット』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

ATH-CK300M

新開発8.8mm径ドライバーを搭載したインナーイヤーヘッドホン(ケーブル長1.2m)。価格は2,520円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,400

タイプ:カナル型 ATH-CK300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK300Mの価格比較
  • ATH-CK300Mのスペック・仕様
  • ATH-CK300Mのレビュー
  • ATH-CK300Mのクチコミ
  • ATH-CK300Mの画像・動画
  • ATH-CK300Mのピックアップリスト
  • ATH-CK300Mのオークション

ATH-CK300Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • ATH-CK300Mの価格比較
  • ATH-CK300Mのスペック・仕様
  • ATH-CK300Mのレビュー
  • ATH-CK300Mのクチコミ
  • ATH-CK300Mの画像・動画
  • ATH-CK300Mのピックアップリスト
  • ATH-CK300Mのオークション


「ATH-CK300M」のクチコミ掲示板に
ATH-CK300Mを新規書き込みATH-CK300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒィット

2010/06/09 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK300M

スレ主 拾万円さん
クチコミ投稿数:14件

今、買うかどうか迷っています。
耳に入れた感じはどうですか??
また、痛くなりますか??

書込番号:11474325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/10 08:45(1年以上前)

人によって耳の形や大きさ違いますからね〜

なんとも

あえて言えばフツーです。

書込番号:11476272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/10 23:10(1年以上前)

なぜ、お怒りなのでしょう? ^^;

今欲しければ、今買うのが幸せかと ^^
耳に入れるとまた痛くなるとは?

書込番号:11479010

ナイスクチコミ!0


スレ主 拾万円さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/11 09:04(1年以上前)

毒舌じじいさんあrがとうございます。
これでこころおきなくイヤホンをかうことができます

書込番号:11480291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CK300M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着脱時のクチャっという音 13 2011/02/01 19:02:51
ヒィット 3 2010/06/11 9:04:36
低価格なのに 3 2010/04/21 19:56:53
コードについて 2 2010/03/10 11:32:59
SHE700のサブ機として。。 0 2010/02/24 9:20:52
改良された? 5 2010/02/04 17:37:06
ケーブルのパッケージングのせいで跡が・・ 1 2009/03/15 3:59:45
ケーブルはC500Mと同じですか? 7 2009/02/20 14:41:47
すぐ壊れました 1 2009/01/16 1:23:40
シャカシャカした音しか・・・・・ 13 2009/04/17 22:55:06

「オーディオテクニカ > ATH-CK300M」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK300M
オーディオテクニカ

ATH-CK300M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

ATH-CK300Mをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング