『Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 TRFI10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 TRFI10

2012/03/29 21:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 urochoroさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて、書き込みさせていただきます。

amazon.comでUltimate Ears TripleFi 10 Noise Isolating Earphonesという商品があるのですが、この商品はUltimate Ears TRIPLE.Fi 10 TRFI10と同商品なのでしょうか?

http://www.amazon.com/gp/product/B0019RBJOE/ref=oh_o04_s00_i00_details

ご存知のかたがいらっしゃれば、教えていただきたいです。

書込番号:14365142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/29 22:03(1年以上前)

イヤホン本体は同じですが化粧箱などや取り説は違います。

書込番号:14365251

ナイスクチコミ!1


スレ主 urochoroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 22:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ということは、Ultimate Ears TripleFi 10 Noise Isolating Earphonesは

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 TRFI10 の並行輸入品と同じものと考えても
よろしいでしょうか?



http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Ears-TRIPLE-Fi-TRFI10-%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91%E3%80%90EX/dp/B0019RBJOE/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1333024294&sr=1-1

http://www.amazon.com/gp/product/B0019RBJOE/ref=oh_o04_s00_i00_details


名前が違うのに型番が一緒なので購入を控えていました。。

書込番号:14365413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/29 23:26(1年以上前)

同じと考えて大丈夫です。

実際私もamazon.comで同じものを3代目で(粉砕→罅→現在)購入しましたが国内量販店購入のものと本体等は変わりはありません。

書込番号:14365763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 urochoroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 23:38(1年以上前)

早急な返答ほんとにありがとうございます! ほんとに助かりました!

書込番号:14365838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング