『後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:カナル型 AH-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション

AH-C700DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション


「AH-C700」のクチコミ掲示板に
AH-C700を新規書き込みAH-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機

2009/08/11 22:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C700

クチコミ投稿数:57件

後継機がそろそろでるみたいなんですが、今C700を買っても大丈夫だと思いますか??

C700は安くなっているので買い時かなっておもっているのですが…。

今C700を買うか、出るまで待ってC710を買うかどっちが良いと思いますか??
アドバイスお願いしますm(__)m

書込番号:9985245

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/08/12 11:34(1年以上前)

 どのくらい進化してるか気に成るところですが、
 個人的に C710 の 0.7m コードは使い辛いので、
 こっちを買おうかなと考えてます。

 大丈夫?って何を心配しているのかは不明ですが、
 初期不良交換とかの心配なら早い方が良いかも。

書込番号:9987382

ナイスクチコミ!0


18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/12 12:34(1年以上前)

C710が出てから、C700と聞き比べて気に入ったほうでしょう

それと同じような内容で、あちこちで質問するのはよしなさい

書込番号:9987629

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/09/11 16:49(1年以上前)

 スレ主さん、オーテクのCKS70に行かれたみたいですが、
 ワタシは先ほどC700を買って来ました。
 一応、ご報告まで。

書込番号:10135676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 0 2012/08/21 18:18:19
本体が分離してしまったので・・・ 11 2010/04/08 1:30:26
後継機 3 2009/09/11 16:49:45
音質良くて、ボーカル近いイヤホン探してます。 5 2009/08/12 21:20:31
ハード○フにて 9 2009/08/06 7:48:51
壊れてしまいました・・・ 5 2009/08/02 19:24:02
後継機 1 2009/07/22 9:06:57
エージングについて 6 2009/07/09 21:56:53
C700について 1 2009/06/26 22:03:04
SONYのMDR-EX500SLとの比較 3 2009/06/27 14:06:28

「DENON > AH-C700」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C700
DENON

AH-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C700をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング