『C452 に負けてます。o(TヘTo) くぅ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D1000の価格比較
  • AH-D1000のスペック・仕様
  • AH-D1000のレビュー
  • AH-D1000のクチコミ
  • AH-D1000の画像・動画
  • AH-D1000のピックアップリスト
  • AH-D1000のオークション

AH-D1000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D1000の価格比較
  • AH-D1000のスペック・仕様
  • AH-D1000のレビュー
  • AH-D1000のクチコミ
  • AH-D1000の画像・動画
  • AH-D1000のピックアップリスト
  • AH-D1000のオークション


「AH-D1000」のクチコミ掲示板に
AH-D1000を新規書き込みAH-D1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 C452 に負けてます。o(TヘTo) くぅ

2009/04/01 20:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D1000

クチコミ投稿数:1634件 AH-D1000の満足度5

お疲れさまです、こんにちは。ヾ(≧∇≦)〃

今日2時間前に届きました。♪(^O^)/

エージングしてません。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

ですが C452 に 圧倒的に負けてます。ププッ ( ̄m ̄*)

11340円で通販で買いました。o(>▽<)o

C452 が自分に合い過ぎてるのかも知れません。♪(^O^)/

ビクターRX700 CLASSIC PRO CPH7000 ビクターRX500

比較すると いずれも C452 のだんとつ勝ちです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

  こうくん (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9335583

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/02 20:19(1年以上前)

主さん,試聴は好かったけど,実際は駄目でしたか。
ま〜,C452が気に入ったなら,他に浮気せずに使い続けた方が好いでしょう。

書込番号:9339704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-D1000の満足度5

2009/04/14 06:07(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ヾ(≧∇≦*)ゝ

しばらくは C452 を使い続けたいと思います。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ですけど皆さんにとってはそんな良い音に聴こえないと思います。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

安物買いの銭失いになってしまうと思うのでお勧めは出来ません。ヾ(@^▽^@)ノわはは

こうくん
       (。・・)_且~~ 珈琲どうぞ〜

書込番号:9391603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-D1000の満足度5

2009/04/21 06:49(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

エージングが終わり出してやっとまともな音が出て来ました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

んがしかしまだC452より良い音でてません。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

こうくん

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9425412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-D1000の満足度5

2009/04/21 20:04(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

まだまだC452に負けてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

エージングが足りません。ヾ(≧∇≦)ゝ

もうちょっとしたらC452に勝てそうです。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

C452に入れ込み過ぎです。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん
       (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9427831

ナイスクチコミ!0


覇威怒さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/13 00:17(1年以上前)

絵文字かわいいw

書込番号:9846267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/16 21:54(1年以上前)

ってか、絵文字がキモい。。

書込番号:12070259

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-D1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途について 3 2009/10/05 15:30:01
DENONのS-301につなげたいのですが? 2 2009/09/03 8:00:58
3機種で迷ってます。 2 2009/08/23 23:37:58
ポータブル用に使用している方に質問です。 0 2009/04/29 13:13:41
C452 に負けてます。o(TヘTo) くぅ 6 2010/10/16 21:54:16
ウォークマンと・・・ 4 2009/03/22 11:21:51
AH-D1000良いですよ 3 2009/01/31 18:17:06
電車内での音漏れ 2 2008/11/25 2:04:53
音がでなくなってしまいました 5 2008/11/21 7:18:16
もっと遮音のよいものを 2 2008/04/22 8:56:32

「DENON > AH-D1000」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

AH-D1000
DENON

AH-D1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D1000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング