『amazon 白モデル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 amazon 白モデル

2014/06/29 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

クチコミ投稿数:2件

amazon 白モデル \2,090で販売中。

書込番号:17681026

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/06/30 00:52(1年以上前)

やっすw

自分が\2,600で購入した時もかなり安く買えたと思ったのですが、この値段は私が今まで知る中で一番安い値段ですね。

この値段ならPortaProの音に興味がある方はものは試しで買ってみてもいいですね。
というか今持ってる人でも耳パッドや側頭パッドがヘタってる人は付け替えるより、こっちを買ってもいいですね。

書込番号:17681463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/06/30 18:46(1年以上前)

今見たら2.680円

書込番号:17683358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/30 19:13(1年以上前)

週末特価だったんじゃないですかね?
あまりの安さに私も一本ポチっちゃいました。

書込番号:17683426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング