『私は耳の形が変・・・?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE50の価格比較
  • RP-HJE50のスペック・仕様
  • RP-HJE50のレビュー
  • RP-HJE50のクチコミ
  • RP-HJE50の画像・動画
  • RP-HJE50のピックアップリスト
  • RP-HJE50のオークション

RP-HJE50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月16日

  • RP-HJE50の価格比較
  • RP-HJE50のスペック・仕様
  • RP-HJE50のレビュー
  • RP-HJE50のクチコミ
  • RP-HJE50の画像・動画
  • RP-HJE50のピックアップリスト
  • RP-HJE50のオークション


「RP-HJE50」のクチコミ掲示板に
RP-HJE50を新規書き込みRP-HJE50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

私は耳の形が変・・・?

2006/08/10 20:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE50

初めてカナル型イヤホンを買いました。
カナル型のイヤホンってすごいですね。周りの雑音がほとんど聞こえません。

ただし、ひとつ気になることがあります。右の耳にイヤホンを入れても、すぐに取れてしまいます。左は大丈夫なのですが。
右耳の形が変なのでしょうか?

書込番号:5334795

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/08/10 20:25(1年以上前)

よくあることですよ。

私自身、右M左Lだったりします。

書込番号:5334809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2006/08/14 21:55(1年以上前)

左耳が変なのかもしれませんよ

書込番号:5346307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2006/09/10 09:33(1年以上前)

私も使ってます。
音質は気に入ってるのですが、イヤーピースが外れやすいのが
ちょっと不満です。(扱いが雑な性のもあるけど)

書込番号:5424733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-HJE50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いです 0 2008/07/20 23:31:15
コード 1 2008/01/24 20:38:08
ヨドバシアキバで 0 2007/04/08 1:10:01
私は耳の形が変・・・? 3 2006/09/10 9:33:56
フィルタ除去 0 2006/04/08 1:14:11
イヤーピースの裏の穴 3 2006/01/16 7:38:38
いいです 1 2005/11/22 1:58:17
エージングで改善される事、しない事 1 2005/10/19 1:00:50
イヤーチップの交換 1 2005/09/05 22:46:33
The Plug と RP-HJE50 どちらが良いでしょうか? 6 2005/10/15 18:37:53

「パナソニック > RP-HJE50」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE50
パナソニック

RP-HJE50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月16日

RP-HJE50をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング