『1980円』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

SE-CLX50

FLEX NOZZLE構造を採用したカナル型ヘッドホン。価格は7,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CLX50の価格比較
  • SE-CLX50のスペック・仕様
  • SE-CLX50のレビュー
  • SE-CLX50のクチコミ
  • SE-CLX50の画像・動画
  • SE-CLX50のピックアップリスト
  • SE-CLX50のオークション

SE-CLX50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • SE-CLX50の価格比較
  • SE-CLX50のスペック・仕様
  • SE-CLX50のレビュー
  • SE-CLX50のクチコミ
  • SE-CLX50の画像・動画
  • SE-CLX50のピックアップリスト
  • SE-CLX50のオークション

『1980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-CLX50」のクチコミ掲示板に
SE-CLX50を新規書き込みSE-CLX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

1980円

2010/01/09 11:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CLX50

スレ主 rozy12366さん
クチコミ投稿数:1件

広島の家電量販店で1980円で購入。
安かったです。

書込番号:10755674

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/01/09 18:54(1年以上前)

店頭売りのくだり文句デカっは,生産終了ぽいかな。
リサイクルショップでも,未使用新品が1500円で販売してました。

で,この機種の基本的展がり方は,CL40&35のタイプとは逆な製品で,ボーカルイメージは低い近い製品です。

書込番号:10757437

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 SE-CLX50のオーナーSE-CLX50の満足度4

2010/01/10 21:24(1年以上前)

 本日、近所の家電店へ行ったら、\1,990で在庫処分してました。
 で、考えなしにポイントで購入しちゃいました。
 なかなか良い感じだけど、思った以上に汚れ易いので、白にしとけば良かったかも。

書込番号:10763468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 23:40(1年以上前)

量販店だと何処辺りを攻めれば良いんですか? なるたけ安く購入したいんです。 ヤマダ、コジマ、ケーズデンキ?

書込番号:12852402

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 SE-CLX50のオーナーSE-CLX50の満足度4

2011/04/03 00:09(1年以上前)

 ワタシはエイデンで購入しました。
 最近入荷している店舗は少ないと思うので、古めの店舗を回るくらいかな。

書込番号:12852529

ナイスクチコミ!2


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/03 00:52(1年以上前)

K'Sデンキは昨年冬に処分価格で1280円だったのを見ましたが今は既に売切れたようで見かけません。 ヤマダ池袋で見かけたけど5980円の正札なので割高と感じてしまうかもしれませんね。

書込番号:12852706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 08:17(1年以上前)

助かりました。探してみます。

書込番号:12853296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CLX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ感 汚れ 使い心地について 2 2014/02/11 14:13:09
1980円 6 2011/04/03 8:17:17
装着時に・・・ 1 2009/03/12 23:03:56
入手8日目の簡単なレビュー 1 2008/12/23 19:01:01
でかっ! 13 2009/08/02 3:23:09

「パイオニア > SE-CLX50」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SE-CLX50
パイオニア

SE-CLX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

SE-CLX50をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング