『PCとSHANLING PH300』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとSHANLING PH300

2011/09/18 21:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

スレ主 localoldさん
クチコミ投稿数:9件

SHANLING PH300を PCにつなごうと思いますが

PH300にはUSB端子が無いように思われます。

何か方法があればご教示頂ければ有り難いです

ヴァイオリン、チェロ、時々ピアノ(クラシック)を

艶やかな音色で聞ければと思っています。

現在は WAVIO SE-U33GX+にBOSE M2で聞いています。

書込番号:13517082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/09/18 22:01(1年以上前)

WAVIO SE-U33GXのラインアウトのステレオRCAで繋げませんか?

PC直よりはいいと思います。

書込番号:13517226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 localoldさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/18 22:29(1年以上前)

早速のご教示有難うございます。

SE-U33GX+でHD650が充分に生かせるのか疑問でした。

口コミでPH300を知りその気に成ってしまいました

つなぐ方法があればチャレンジしてみたいと考えています。

書込番号:13517378

ナイスクチコミ!0


スレ主 localoldさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 21:56(1年以上前)

大変な間違いをしたようです。

WAVIO SE-U33GX+にPH300をつなぐということですね

PCに直接PH300をつなぐよりは良いということなんですね

分かりました、その方向で検討してみます。

有難うございました。

書込番号:13522097

ナイスクチコミ!0


スレ主 localoldさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/29 20:03(1年以上前)

四角い魚さんアドバイス有難うございました

HD650が届きました。試しにWAVIO SE-U33GXに直接繋いでみました

BOSE M2より、明らかに好みの音に(肌理細やかで艶やかな、あくまで主観です)

聞こえました。暫くはこの状態で、その内にSHANLING PH300を考えたいと思います。

書込番号:13562962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング