『コードが長い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX200の価格比較
  • PX200のスペック・仕様
  • PX200のレビュー
  • PX200のクチコミ
  • PX200の画像・動画
  • PX200のピックアップリスト
  • PX200のオークション

PX200ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • PX200の価格比較
  • PX200のスペック・仕様
  • PX200のレビュー
  • PX200のクチコミ
  • PX200の画像・動画
  • PX200のピックアップリスト
  • PX200のオークション


「PX200」のクチコミ掲示板に
PX200を新規書き込みPX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コードが長い

2006/12/23 20:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX200

スレ主 ヘザーさん
クチコミ投稿数:5件


コードがかなり長く、使っているうちに、プラグとコードの
接続部分から電線が出てきてしまいました。
このままでは、切れてしまうんじゃないかと不安です。
お店ではなく、自分で何とか対処できないものでしょうか?

また、コードが長いときは皆さんどういう工夫をされていますでしょうか?

ぜひご教授ください。

書込番号:5794752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2006/12/23 20:50(1年以上前)

コードを無理に引っ張るからストレスが掛りバットになって来る。
会社の同僚もプラグ部分をダメにする。
其れも決まって同じ症状を誘発させます。
で,苦肉の策として,80mm長程度のケーブルクランプ(商品名としてコンベックス等)を使って,小さくケーブルをループさせてプラグブーツに止めて上げました。
其れ依頼,主さんと同じ様な症状には見舞われ無くなり,長持ちする様になりましたですね。

書込番号:5794837

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヘザーさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/03 22:36(1年以上前)


どらチャンでさん、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ありません。
コンベックスなるものを調べてみました。
なるほど、そういえばこういうものがありましたね!
さっそく活用してみようと思います。
ありがとうございます

書込番号:5836741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/04 23:38(1年以上前)

私は三つ編みしてます。

コストがかからないのでおすすめですよ。

書込番号:8030684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > PX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換イヤーパッド 1 2010/11/24 21:30:14
サウンドハウスが安いですね 0 2009/02/21 17:01:22
特徴&オススメは? 1 2007/05/20 0:11:25
音割れしませんか? 1 2007/03/11 5:17:47
イヤーパットの耐久性 3 2009/02/19 22:45:22
コードが長い 3 2008/07/04 23:38:54
本日、購入しました。 0 2006/10/14 2:27:45
今日注文しました! 3 2006/10/05 0:01:25
装着感の良いヘッドホン 6 2006/06/09 7:40:15
夏に最適なヘッドホンorイヤホンは? 3 2006/05/06 0:23:49

「ゼンハイザー > PX200」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX200
ゼンハイザー

PX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

PX200をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング