『MDR-EX500SLとはどっちが良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 CX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション

CX300ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月13日

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション


「CX300」のクチコミ掲示板に
CX300を新規書き込みCX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-EX500SLとはどっちが良いですか?

2009/09/28 23:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300

スレ主 うすとさん
クチコミ投稿数:33件

レビューでは皆さんイヤーパッドを変えたら良い音になるような事を書かれてますが、
良い音になったCX300と、MDR-EX500SLではどちらが上でしょうか?

書込番号:10229073

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/29 07:57(1年以上前)

比べの二品は価格帯が違いますし,基本的展がり方が違う両機です。
安く済ませたいなら,クリエイティブのEP650へ行ったらです。
外観はCX300と同じ形になり,基本的展がり方はCX300の逆なタイプとなり,音の塊りが少なくなり,窮屈感も少なくなりますです。

書込番号:10230236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うすとさん
クチコミ投稿数:33件

2009/09/29 17:14(1年以上前)

どらチャンでさん回答ありがとうございます。

展がるとは何ですか?
「ひろがる」と読んでいいのでしょうか?

EP650はレビューとクチコミが少ないので、もう少し後回しにしてみたいと思います。

書込番号:10231970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/29 20:02(1年以上前)

そうですか。
クリエイティブのEP650は,冒険するにしても情報が少ないですか。
ま〜,イヤホンも高価格帯へシフトした印象が在りますから,低価格帯の情報は少なくなって来てますね。

処で,展がりはそうです。(^^ゞ

書込番号:10232637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うすとさん
クチコミ投稿数:33件

2009/09/29 20:17(1年以上前)

EP650はいずれ買いたい思うようになりました。(^^)
どらチャンでさん有難うございました。

書込番号:10232724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > CX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音重視!! 5 2010/11/22 16:34:31
MDR-EX500SLとはどっちが良いですか? 4 2009/09/29 20:17:36
流行に流されない音を出す機種は? 4 2009/09/13 21:26:43
試聴してきましたが・・・・ 3 2009/10/03 16:18:16
兄弟機について 6 2008/12/19 23:58:15
プラグが非金メッキ? 3 2008/10/11 14:30:11
CX300も注文しました 35 2008/08/13 21:07:10
購入を考えられている方へ 3 2008/07/31 22:56:48
本日届きましたが...。 3 2008/07/30 22:12:32
シュアー掛け 2 2008/07/22 19:43:54

「ゼンハイザー > CX300」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300
ゼンハイザー

CX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月13日

CX300をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング