『偽物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 CX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション

CX300ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月13日

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション


「CX300」のクチコミ掲示板に
CX300を新規書き込みCX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

偽物について

2007/11/11 11:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300

スレ主 takayukiCCさん
クチコミ投稿数:4件

CX400をヤフオクで買おうと思っているのですが、どれが偽物か分からなく大変困っています。偽物はどんなパッケージでしょうか?いちおう5000円即決です。CX300の板なのにすみません。

書込番号:6969241

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2007/11/11 12:38(1年以上前)

本物のパッケージは,知って居るのでしょうか?
Googleで,「CX400+」をターゲットにしてイメージ検索をすると,Addressに「us」が入った処の,イメージ画像がヒットします。
で,現行国内流通品のCX300パッケージの人物が,坊主頭の男性に変わったモノ辺りでしょうか。

書込番号:6969543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2007/11/11 12:43(1年以上前)

そうそう。出品者じゃ無く,ヤオフクに聞いて見る。
CX300&400の本と偽の噂が在って,見分け方を云々と・・・。

書込番号:6969561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2007/11/14 23:00(1年以上前)

私はヤフオクで騙されました。
パッケージは、上のほうに男性が映っているもので、箱の上が丸くなっているものです。
四角い箱の物は、ほとんど本物だと思います。
確実とは言えませんが、今でも上が丸くなっている箱が多く出品されていますが危険だと思います。
イヤホン自体では全く見分けがつきません。

書込番号:6984331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/20 23:40(1年以上前)

music--love様

願わくば、何を元に偽物と判断されたか教えていただければ幸いです。
cx400が欲しいのですが、偽物と判断できる情報があれば参考にしたいので。
よろしくおねがいします。

書込番号:7008793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/12/01 22:39(1年以上前)

返事遅くなり済みません。
私はcx300で騙されたので、他の機種については分かりません。
理由は、まづ誰が聞いても音がスカスカで、低音豊かなCX300からは、かけ離れている音だったことと、掲示板で聞いたのですが中国人名義の人が販売しているのは偽者だったと言う事で自分が購入した人も中国人名義でした。
少し高くはなりますが、オークションではなく通販などで購入することをお勧めします。

書込番号:7056185

ナイスクチコミ!0


スレ主 takayukiCCさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/02 13:42(1年以上前)

ヤフオクでCX400購入しました。ちゃんと低音も出ているし本物だと確信しmした。出品者はチンという方で東京発送でした。参考にどうぞ

書込番号:7059019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > CX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音重視!! 5 2010/11/22 16:34:31
MDR-EX500SLとはどっちが良いですか? 4 2009/09/29 20:17:36
流行に流されない音を出す機種は? 4 2009/09/13 21:26:43
試聴してきましたが・・・・ 3 2009/10/03 16:18:16
兄弟機について 6 2008/12/19 23:58:15
プラグが非金メッキ? 3 2008/10/11 14:30:11
CX300も注文しました 35 2008/08/13 21:07:10
購入を考えられている方へ 3 2008/07/31 22:56:48
本日届きましたが...。 3 2008/07/30 22:12:32
シュアー掛け 2 2008/07/22 19:43:54

「ゼンハイザー > CX300」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300
ゼンハイザー

CX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月13日

CX300をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング