『SOUNDHOUSEはいつでも最安値!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E4の価格比較
  • E4のスペック・仕様
  • E4のレビュー
  • E4のクチコミ
  • E4の画像・動画
  • E4のピックアップリスト
  • E4のオークション

E4SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • E4の価格比較
  • E4のスペック・仕様
  • E4のレビュー
  • E4のクチコミ
  • E4の画像・動画
  • E4のピックアップリスト
  • E4のオークション


「E4」のクチコミ掲示板に
E4を新規書き込みE4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

SOUNDHOUSEはいつでも最安値!!

2006/04/10 00:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E4

クチコミ投稿数:110件

もしも知らない人がいたら教えてあげたいのですが。
サウンドハウスはいつでもどの商品でも最安値です。
というのも、ほかのサイトでもっと安いのが出たとき、サウンドハウスに連絡すれば値引きしてくれます。送料は別ですが・・・

この商品も24800円+送料で買えますよ

書込番号:4985770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/04/10 18:06(1年以上前)

店員か?君はm(_ _)m

私もAKIBAに出た際は良く寄るけどね。
ダイナと兄弟会社なんですか??

書込番号:4987177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2006/04/10 20:14(1年以上前)

あれ、、、ダイナの隣にあるサウンドハウスはこのサウンドハウスとは別のお店かと思っていました^^;

書込番号:4987402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/04/10 21:24(1年以上前)


別みたいだ、、、

所在地千葉だんもんね、通販のサウンドハウス。
同名のショップって造れるんですか?
ドメイン取るのとか面倒だ。

書込番号:4987602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/04/13 11:00(1年以上前)

でも送ってくる箱がね〜www

書込番号:4993835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/04/13 18:37(1年以上前)


ぎぇっ、知ってるm(_ _)m

これまでの最高傑作は信州の味噌の箱にヘッドフォンが入っ
ていた、、、

書込番号:4994598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2006/04/17 00:48(1年以上前)

うぃん。さん
僕も違うと思います。
成田のサウンドハウスはサウンドハウス本社ですし
アキバのサウンドハウスはダイナミックオーディオのサウンドハウスですから。
変な日本語になっちゃった。

書込番号:5003708

ナイスクチコミ!0


freestoneさん
クチコミ投稿数:238件

2006/05/13 11:27(1年以上前)

確かに、送ってくる箱は再利用品ですよね。ボロイ部分はサウンドハウステープで補ってあったりしますね(笑)

書込番号:5074311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/02/18 11:40(1年以上前)

誤解されそうですが、製品そのものを空箱に詰め込んでの発送ではなかったと思います。通常の梱包箱を更に手近な空箱で2重梱包して発送してくれる。個人的には無駄な過剰梱包の印象だったのですがその外材にすらケチがつくというのは新鮮な驚きです。

書込番号:6016800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > E4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ? 4 2008/03/30 18:43:00
皮膜の割れについて 0 2008/03/20 9:29:56
SOUNDHOUSEはいつでも最安値!! 8 2007/02/18 11:40:10
記念カキコ 1 2008/05/27 21:34:01

「SHURE > E4」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

E4
SHURE

E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

E4をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング