『最安価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

SE530SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション


「SE530」のクチコミ掲示板に
SE530を新規書き込みSE530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最安価格

2009/09/05 22:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE530

この商品の購入を考えてるのですが、ヨドバシかビックだと、最大でどのくらい引いてくれるでしょうか。

書込番号:10106248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/05 22:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2009/09/05 23:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

最良の交渉をしたとしたらいくらになるでしょうか。

書込番号:10106597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/06 10:32(1年以上前)

>最良の交渉をしたとしたらいくらになるでしょうか。
残念ながら、私はヨドバシカメラさんの店員ではないので、なんともお答えのしようがありません。

書込番号:10108570

ナイスクチコミ!4


Gabranthさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/28 12:52(1年以上前)

どうでもいいかも知れませんがカナダのAmazonで$264.46で売られています
ttp://www.amazon.com/Shure-SE530-Sound-Isolating-Earphones/dp/B000O8ENQK/ref=sr_1_4/175-8671394-1017947?ie=UTF8&s=electronics&qid=1259378551&sr=8-4

書込番号:10545565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/05 15:38(1年以上前)

確かに、今は円高なので、海外購入は安いですね。

AppleのEarphoneでは物足りなくなってきたのでいいものが欲しくなり
USAのAmazonを調べたら SE530PTHが$288でした。
為替は90円まで戻ってしましましたが、それでも25900円位ですね。
ということでUSAのAmazonでさっき買ってしましました。

USのCDを使ってUSアドレスに送付してもらいました。
年末に子供が一時帰国するので持ってきてもらいます。

書込番号:10582457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/17 17:17(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12380233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE530
SHURE

SE530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

SE530をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング