『短絡配線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-IF240RKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-IF240RKの価格比較
  • MDR-IF240RKのスペック・仕様
  • MDR-IF240RKのレビュー
  • MDR-IF240RKのクチコミ
  • MDR-IF240RKの画像・動画
  • MDR-IF240RKのピックアップリスト
  • MDR-IF240RKのオークション

MDR-IF240RKSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月10日

  • MDR-IF240RKの価格比較
  • MDR-IF240RKのスペック・仕様
  • MDR-IF240RKのレビュー
  • MDR-IF240RKのクチコミ
  • MDR-IF240RKの画像・動画
  • MDR-IF240RKのピックアップリスト
  • MDR-IF240RKのオークション


「MDR-IF240RK」のクチコミ掲示板に
MDR-IF240RKを新規書き込みMDR-IF240RKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

短絡配線

2013/08/10 07:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-IF240RK

スレ主 shirobomさん
クチコミ投稿数:10件

左内部

みおなさん、こんにちは。
1年ほどこの製品を使っていて急に左chから音が出なくなりました。
原因追求のために、ばらしてみたところ画像のような配線で仕上げてありました。
最近のSONYは製造管理も出来なくなっているんですね。
製造は某国でしょうが・・・
火災でも起きたら怖いところです。
安い製品だからってこれはないと思います。

書込番号:16454890

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 shirobomさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/10 07:14(1年以上前)

画像がわかりにくくて申し訳ございません。
配線を15mm程度剥いた状態で半田付けしてあります。
両方剥いてあるので短絡している状態です。

書込番号:16454899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 10:05(1年以上前)

ラインはエナメルで塗られたリッツ線ではないのでしょうか?
もしリッツ線だったら黒い被覆が剥がされてラインがむき出しでもショートすることは無いのじゃないかなぁ…。
ラインが接触している部分を離してみて音は鳴るのでしょうか?
もしそうならショートでしょうが、同じく音が鳴らないのなら問題は他にあるような気が…。

それと、電源部のショートでないなら発火の心配は無いような気がしますが、詳しい方からのレス待ちましょう。

書込番号:16455283

ナイスクチコミ!2


スレ主 shirobomさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/13 06:05(1年以上前)

こんにちはあゆた屋2 さん
レス有難うございます。
リッツ線の件、失念しておりました。
テスターで計測した結果リッツ線のようです。
別に原因がありそうです。

次はもう少しよさそうなヘッドフォンを手に入れようと思います。
お騒がせいたしました。

書込番号:16464239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-IF240RK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
短絡配線 3 2013/08/13 6:05:12
MDR-DS3000でも使えますか? 2 2011/12/24 22:00:50
スポンジ 1 2011/05/15 17:52:09
使用者の方教えて下さい。 1 2010/09/28 17:28:53
MDR-IF330Rと比べたら 0 2009/07/18 10:36:19
とちゅうで切れるんですけど・・・ 3 2010/04/19 22:46:46
ワイヤレスマイクとの干渉 2 2009/05/30 23:19:54
ノイズがすごい 5 2009/05/17 6:55:56
購入前にいくつか教えて下さい 1 2008/07/19 0:08:46
付属のコードは使わない方が吉。 2 2009/09/05 21:44:30

「SONY > MDR-IF240RK」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

MDR-IF240RK
SONY

MDR-IF240RK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月10日

MDR-IF240RKをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング