『MDR-F1のイヤーパッドを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-F1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-F1の価格比較
  • MDR-F1のスペック・仕様
  • MDR-F1のレビュー
  • MDR-F1のクチコミ
  • MDR-F1の画像・動画
  • MDR-F1のピックアップリスト
  • MDR-F1のオークション

MDR-F1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-F1の価格比較
  • MDR-F1のスペック・仕様
  • MDR-F1のレビュー
  • MDR-F1のクチコミ
  • MDR-F1の画像・動画
  • MDR-F1のピックアップリスト
  • MDR-F1のオークション


「MDR-F1」のクチコミ掲示板に
MDR-F1を新規書き込みMDR-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-F1のイヤーパッドを探しています。

2020/09/30 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-F1

クチコミ投稿数:353件

既出でしたら、申し訳ございません。
MDR-F1のイヤーパッドを探しています。

アマゾンでMDR-F1用と謳っているものは見つけたのですが、写真を見る限り羊皮のようです。

FidgetGear Replacement Ear Pads Pillow Earpads Cushions for Sony MDR-F1 MDR-CD450 Headphone
URLを張り付けると不適切と出てくるので、商品名を載せます。

どなたか、ベロア素材のものをご存じないでしょうか?

書込番号:23697271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/30 21:35(1年以上前)

こんにちは!私もMDR-F1を補修しつつ現役で使用中です。
情報ありがとうございます。イヤーパッドはまだ大丈夫ですが、注文しようかな。
既にご覧かもしれませんが、アマゾンにある次の商品も使える模様(口コミのほとんどはMDR-F1補修用途)

イヤーパッド 1セット スポンジ + フランネルクッション修復パーツ ソニーMDR-MA500 MDR-MA900ヘッドフォン (イヤーマフ) ヘッドセット用

材質はフランネルのようなので装着感はよいかも。

書込番号:23697433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件

2020/10/01 19:12(1年以上前)

>朝は早起きさん

アマゾンでのレビューを読むと、MDR-F1には少し小さい様ですね。
無理やり伸ばして入れないと、入らないと書き込みがあります。
加えて中国から発送というのがどうも・・・

やはり、簡単には見つからないですね。
皆様、引き続き情報お待ちしてます。

書込番号:23699083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2020/10/21 19:58(1年以上前)

自己レスです。

件の中国製イヤーパッドを買いました。
小さいという書き込みがありましたが、実際には少し大きい様です。
おかげで余裕ではいりました。

逆にイヤーパッドの内径が純正より少し小さく、耳に少しあたります。


ここらで閉めさせていただきます。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:23740075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクのMDR-F1を使えるようにしてみた 3 2023/06/17 1:06:20
MDR-F1のイヤーパッドを探しています。 3 2020/10/21 19:58:34
付け心地について 4 2011/07/25 1:16:08
イヤーパッド交換の裏技 7 2014/09/24 16:35:38
音が小さくなる 4 2010/10/18 15:36:16
買ってよかったです 2 2009/07/20 23:53:11
音の分離感以外は概ね良好 0 2008/07/09 17:13:26
MDR-F1について 2 2009/05/01 21:55:55
MDR-F1のインピーダンス 1 2008/01/06 20:24:07
どうしたら良いのかな?? 11 2006/05/01 2:06:22

「SONY > MDR-F1」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-F1
SONY

MDR-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-F1をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング