『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-CD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-CD3000の価格比較
  • MDR-CD3000のスペック・仕様
  • MDR-CD3000のレビュー
  • MDR-CD3000のクチコミ
  • MDR-CD3000の画像・動画
  • MDR-CD3000のピックアップリスト
  • MDR-CD3000のオークション

MDR-CD3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-CD3000の価格比較
  • MDR-CD3000のスペック・仕様
  • MDR-CD3000のレビュー
  • MDR-CD3000のクチコミ
  • MDR-CD3000の画像・動画
  • MDR-CD3000のピックアップリスト
  • MDR-CD3000のオークション


「MDR-CD3000」のクチコミ掲示板に
MDR-CD3000を新規書き込みMDR-CD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーパッド

2004/03/12 22:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-CD3000

スレ主 ソニーは嫌いじゃさん

教えて下さい。
私もこれを使って10年以上になります。
イヤーパッドも一回交換していますが、皆さんイヤーパッドに関して不満をお持ちのようですね。
このイヤーパッドを少しでも長持ちさせる良策をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示をお願い致します。

書込番号:2577422

ナイスクチコミ!0


返信する
98大好きさん

2004/03/13 13:10(1年以上前)

汗を染み込ませない。
湿気の多い日の使用は避ける。

書込番号:2579658

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソニーは嫌いじゃさん

2004/03/16 21:50(1年以上前)

98大好きさん
ありがとうございました。
やはり大事に使うことが最善ということなのでしょうね。

書込番号:2592893

ナイスクチコミ!0


angstromさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/14 22:14(1年以上前)

黒い部分がボロボロ剥がれてくるので、思い切って全部はがしてしまいました。
そして、ただのグレーの布地になりました。
すっきりですよ。
もうこれで剥がれる心配はありません。(ヘッドバンドの方はまだ黒が落ちてきますけど;;)

パッドを交換しても、どうせそのうちまた剥がれてくると思いますので、
個人的にはこれをおすすめします。

でも、音質にどう響くかはわかりませんが・・・。

書込番号:12368018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-CD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR−CD3000の部品はまだある様子。 7 2015/05/29 5:47:52
修理費14000円超えで悩んでいます。 4 2010/12/17 16:14:28
最後のメンテナンスに 19 2010/05/02 17:52:53
中古で売ってるよ 0 2006/06/22 0:02:21
見つけた!! 0 2005/01/21 16:44:58
片方音出ない新品が18500円どう思います? 5 2004/12/12 22:12:21
悲しい 3 2004/12/13 19:35:52
安い…のかな? 20 2004/11/16 10:56:34
皆さんの声をお聞かせください! 9 2004/11/17 2:48:53
どうですか? 3 2004/10/27 18:01:28

「SONY > MDR-CD3000」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-CD3000
SONY

MDR-CD3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-CD3000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング