『良い製品だと思いますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,300

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XD100の価格比較
  • MDR-XD100のスペック・仕様
  • MDR-XD100のレビュー
  • MDR-XD100のクチコミ
  • MDR-XD100の画像・動画
  • MDR-XD100のピックアップリスト
  • MDR-XD100のオークション

MDR-XD100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 4日

  • MDR-XD100の価格比較
  • MDR-XD100のスペック・仕様
  • MDR-XD100のレビュー
  • MDR-XD100のクチコミ
  • MDR-XD100の画像・動画
  • MDR-XD100のピックアップリスト
  • MDR-XD100のオークション


「MDR-XD100」のクチコミ掲示板に
MDR-XD100を新規書き込みMDR-XD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

良い製品だと思いますが・・・

2010/12/23 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XD100

スレ主 shota016さん
クチコミ投稿数:1件

コード長!!!

3.5ってなんだよ!

意味分からんし、持ち運びに

フ便ΘΛΘ

でもシュウジンが使ってっから買った

書込番号:12408986

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/23 18:57(1年以上前)

もともとXDシリーズはホーム用途です。
モバイル用途ならZXシリーズをお勧め致します。

書込番号:12409053

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/23 19:12(1年以上前)

3.5mの中途半端を嘆いて居るのでしょうか。
最近は,テレビ画面サイズが横拡がりへ来て,テレビ用途のコード長も,更に長くなって居るみたいですが,アスペクト比4:3の,一般的なCRTテレビの離れ距離に,見合う長さじゃないのかな。

書込番号:12409117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/12/23 20:03(1年以上前)

なんだこのスレ主は?それが嫌なら買わなきゃいいじゃん。スレ主のほうが意味わかんねーよ。

書込番号:12409381

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2010/12/23 20:50(1年以上前)

コードの長さはメーカーのホームページやアマゾンでも確認できます。
悪いのはヘッドホンではなくアナタ。

書込番号:12409616

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/30 09:34(1年以上前)

「足りない」よりはマシかも知れませんよ。
束ねて使いましょう。

書込番号:12437250

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昇天 9 2022/05/14 15:37:22
実写化バクマンでは、リストラ? 2 2014/06/29 17:31:07
安さにつられて買いました。 3 2013/03/16 11:51:31
良い製品だと思いますが・・・ 5 2010/12/30 9:34:32
音割れについて 2 2010/10/30 15:00:31
超低価格帯ヘッドフォンTOP1 1 2010/08/15 9:01:50
左右逆で聴くのもあり!? 7 2011/09/09 8:35:36
ポータブル機器 6 2010/04/04 19:50:04
レビューに補足 4 2009/08/22 12:41:09
べたべた 2 2009/08/19 13:15:17

「SONY > MDR-XD100」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XD100
SONY

MDR-XD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 4日

MDR-XD100をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング