『Sumajin Smartwrapについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC22の価格比較
  • MDR-NC22のスペック・仕様
  • MDR-NC22のレビュー
  • MDR-NC22のクチコミ
  • MDR-NC22の画像・動画
  • MDR-NC22のピックアップリスト
  • MDR-NC22のオークション

MDR-NC22SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • MDR-NC22の価格比較
  • MDR-NC22のスペック・仕様
  • MDR-NC22のレビュー
  • MDR-NC22のクチコミ
  • MDR-NC22の画像・動画
  • MDR-NC22のピックアップリスト
  • MDR-NC22のオークション


「MDR-NC22」のクチコミ掲示板に
MDR-NC22を新規書き込みMDR-NC22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Sumajin Smartwrapについて

2007/09/06 11:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC22

クチコミ投稿数:6件

MDR-NC22のコードが長いので「Sumajin Smartwrap」を購入しようと思っているのですが、この商品は通販でしか手に入らないのでしょうか。できれば実際に色や大きさなどを確認してから購入したいのですが…。知っている方いたら教えてください。

書込番号:6721893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/09/06 12:34(1年以上前)

主さんの挙げている,巻き取りホルダじゃ在りませんが,今月の中旬頃に,テクニカがAT-CW3の型番の巻き取りホルダを出すでしょうか。
色は5色のクリップ付きで,メーカ希望価格は893円です。
巻き取り長さの目安は,5回巻くと約30cm程度短くが可能だそうです。

主材質:ポリウレタン

書込番号:6722046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/06 16:44(1年以上前)

今テクニカのホームページで確認してみました。これもなかなかデザインがよくて欲しくなりました。今度店頭に行ってみて確かめてみます。

わざわざありがとうございます。参考にします。

書込番号:6722702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/06 21:42(1年以上前)

100円ショップのセリアにて、「Smartwrap」と似たような「コードマネージャー」が売ってます。
近場で入手できるか探されてみては?

書込番号:6723856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SEIYUで\1400- 0 2009/12/12 10:12:01
NCのONとOFFでの音質変化 1 2009/12/12 10:18:46
MDR-NWC20について 2 2009/09/09 2:19:41
PCDEPO岡崎店にて\3,980 0 2009/08/15 21:11:15
2年間使ってみた感想 0 2009/07/19 1:18:49
充電池が使えるということですが、 3 2009/06/20 8:10:30
新製品が出ちゃいましたね。。。 1 2009/06/09 13:23:00
抵抗の変更で性能UP 0 2009/05/13 2:21:30
iPod Classicに使いたいんですが、 3 2009/05/02 16:24:18
iPodの付属品と比べるとどちらが音質いいですか? 2 2009/04/11 21:55:53

「SONY > MDR-NC22」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC22
SONY

MDR-NC22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

MDR-NC22をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング