『SLの意味』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX85SLの価格比較
  • MDR-EX85SLのスペック・仕様
  • MDR-EX85SLのレビュー
  • MDR-EX85SLのクチコミ
  • MDR-EX85SLの画像・動画
  • MDR-EX85SLのピックアップリスト
  • MDR-EX85SLのオークション

MDR-EX85SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • MDR-EX85SLの価格比較
  • MDR-EX85SLのスペック・仕様
  • MDR-EX85SLのレビュー
  • MDR-EX85SLのクチコミ
  • MDR-EX85SLの画像・動画
  • MDR-EX85SLのピックアップリスト
  • MDR-EX85SLのオークション


「MDR-EX85SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX85SLを新規書き込みMDR-EX85SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SLの意味

2008/01/01 13:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX85SL

スレ主 Tulip LOVEさん
クチコミ投稿数:5件

この商品を購入しようと思っているのですが、販売店の広告をみたら『MDR-EX85』という表記になっていて、SLの文字が抜けていたのですが同一商品と見て問題ないですか?

返信よろしくお願いします!

書込番号:7189746

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/01 14:33(1年以上前)

「SL」は、ケーブル長が0.5m程度であり、1mの延長コードが添付されることを示しています。
ソニーのイヤホンの一覧を見ると、「LP」の付く品番もありますが、それはケーブル長が1.2m程度であることを示しています。

MDR-EX85については、国内市場向けには、SLしか出ていませんね。

書込番号:7189922

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tulip LOVEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/01 17:23(1年以上前)

PekaPekaさん
返信ありがとうございます!

SLはコードのことを表すんですね。じゃぁ商品は同じだと思うので、購入しようと思います。ありがとうございました!(^O^)

書込番号:7190377

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/01 20:09(1年以上前)

yodobashi.com で、明日朝9時まで、2980円+10%ポイントです。
ご参考まで

書込番号:7190851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX85SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX85SL
SONY

MDR-EX85SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

MDR-EX85SLをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング