『購入検討についての質問、疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-NX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NX3の価格比較
  • MDR-NX3のスペック・仕様
  • MDR-NX3のレビュー
  • MDR-NX3のクチコミ
  • MDR-NX3の画像・動画
  • MDR-NX3のピックアップリスト
  • MDR-NX3のオークション

MDR-NX3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • MDR-NX3の価格比較
  • MDR-NX3のスペック・仕様
  • MDR-NX3のレビュー
  • MDR-NX3のクチコミ
  • MDR-NX3の画像・動画
  • MDR-NX3のピックアップリスト
  • MDR-NX3のオークション


「MDR-NX3」のクチコミ掲示板に
MDR-NX3を新規書き込みMDR-NX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討についての質問、疑問

2007/11/21 18:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NX3

クチコミ投稿数:299件

X'mas頃購入を検討しております。
二つ質問をさせていただきます。
1 nanoのシリコンケースにストラップホールがあってそこにイヤホンをつけて、首からかけるかたちで使用したいと思いますが、シリコンが切れそうで怖いのですが大丈夫でしょうか?

2 地下鉄(名古屋市営)で使う場合、周りからの騒音はきになりますか?

注 名古屋の地下鉄で聞いている人じゃなくてもいいですよ。メトロでも大阪でも。
  名古屋の地下鉄で聞いている人だけに聞いているわけではありません。
  自分が聞くので。

書込番号:7011244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 21:01(1年以上前)

MDR-NX3は、MDR-EX85SLをネックストラップスタイルにした物。
遮音性は、MDR-EX85SLと同じです。
つまり、カナル型イヤホンとしては遮音性が低い。
地下鉄での使用は、あまりお勧めできません。

質問1については、不安があるのなら、イヤホン(ストラップ)に合わせてケースを買い直した方が良いのでは?

書込番号:7015729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2007/11/23 19:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7019651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/12/11 23:48(1年以上前)

これで遮音性が低いのですか・・・
びっくりです。

最近のイヤホンはすごいのですね。

書込番号:7102910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋のビツクアウトレットで2380円 0 2013/04/15 23:07:45
吉とでるか? 0 2010/09/12 15:17:32
音は微妙だけど評価する点は結構ある。 0 2009/11/29 16:59:59
音質 0 2009/09/19 7:43:21
ストラップタイプの他機種との比較 3 2009/09/01 19:20:02
う〜ん ??? 0 2008/09/23 20:54:42
購入検討についての質問、疑問 3 2007/12/11 23:48:16
EX85との比較 8 2009/04/17 11:30:33

「SONY > MDR-NX3」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NX3
SONY

MDR-NX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

MDR-NX3をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング