『EX1000とどっちにしようかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EX1000とどっちにしようかな?

2010/12/25 10:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

スレ主 n007さん
クチコミ投稿数:28件

正規品の生産国はどこですか?

書込番号:12415916

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/25 10:09(1年以上前)

現SONYの,海外生産拠点の主はタイランドじゃないの。
で,新しい機種から見たら,EX700は見劣りしてしまいます。

書込番号:12415944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/25 11:42(1年以上前)

EX700にどのくらい興味を持っているかではないでしょうか。
EX1000よりメリハリが強くて個性的なのは確か。
個人的にはJ-PopにはEX700の方が聴いていてノレます。

EX1000は当分生産は続くでしょうから、あえてEX700を入手するのも有りかと思います(^-^)/

書込番号:12416318

ナイスクチコミ!1


スレ主 n007さん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/25 12:08(1年以上前)

早々の解決ありがとうございました。値崩れしているので購入検討中です。

書込番号:12416434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング