イヤホン・ヘッドホン > JVC > Powerful Be! HP-AL600
今回はじめて書き込みさせてもらいます。
自分はこちらの製品を購入しようと考えているのですが、iPodに接続して音楽を聴くと、いい音で聞けるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
書込番号:5009344
0点
キッズさんこんにちは
はじめましてマルヒです
私も使ってみましたが大変良いです。
10点満点中9点ですね
これはわたしもおすすめします。
変な文ですいません。
以上です
なす
亀
書込番号:5009449
0点
>びびるともきさん
こんにちは。そうですかありがとうございます。
あと、利用規約をしっかり読みましょう。
http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm#2
書込番号:5009496
0点
あなたね、せっかくびびるともきさんというかたがね書き込んでくださっているのだから、ちょっと変なことが書いてあるからって
すぐそうやって怒るのはどうかとおもうわ。私はね
書込番号:5012043
2点
「JVC > Powerful Be! HP-AL600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/20 3:13:30 | |
| 0 | 2012/10/29 12:12:00 | |
| 0 | 2011/04/19 5:35:08 | |
| 3 | 2010/03/05 23:48:42 | |
| 5 | 2014/01/10 3:24:57 | |
| 1 | 2009/08/07 14:18:33 | |
| 1 | 2009/06/11 23:30:23 | |
| 1 | 2009/02/26 22:16:58 | |
| 3 | 2006/08/05 23:28:10 | |
| 2 | 2006/07/24 10:32:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








