『視聴予約。勝手に途中でチャンネル変更されてしまう。。。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HVT-T100

[HVT-T100] D/Sビデオ/コンボジット端子を搭載した地上デジタルチューナー。本体価格は15,700円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル HVT-T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

HVT-T100IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

『視聴予約。勝手に途中でチャンネル変更されてしまう。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-T100」のクチコミ掲示板に
HVT-T100を新規書き込みHVT-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-T100

クチコミ投稿数:78件

視聴予約を利用し、ビデオに録画して利用。
毎週ある番組を視聴予約にてビデオに録画しているのですが、
先日視聴予約した番組が番組途中で他チャンネルに勝手に変更されていて
がっかりしました。
留守中なので、リモコン等には触れていないし、視聴予約一覧を見ても
途中で変わるような番組を予約していません。

原因不明であり大変困っております。
どなたかご教授いただけますと助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:11529335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/22 13:51(1年以上前)

時間変更に対応してない(設定してない)だけではないでしょうか?

でも他に予約がないのにチャンネル変更されるのは変ですね。。
故障かもしれませんよ。

書込番号:11529449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 19:12(1年以上前)

もし、ファームウェアのバージョンが古いようでしたら、「IO DATA」のHPからファームウェアのバージョンアップをしてみてはいかがでしょうか?
パソコンからもできますよね。

http://www.iodata.jp/lib/doc/hvt-t100/

最新のバージョンは「Ver.3.007.128.xxxxxxx」になります。

更新内容としては、「視聴予約の安定性向上」になっているので改善されるかも?

僕もこの口コミを読みながら、不安定な機種というのを覚悟で一週間位前に購入しました。
予約できる機種があまり無いんですよね・・・。
僕の機種は一度だけ放送が全く受信できなくなりACの抜き差しで復活したのと、HDDレコーダーへ録画中に数秒間真っ暗になっていました。
ただ、何度も予約録画していますが予約に関する不具合は今の所無いです。(バージョンアップしたからかも?)

覚悟の上で購入とはいえ、本当に気難しい機種でした・・・。

書込番号:11534795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2010/12/06 11:12(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
お礼のレスが遅れまして申し訳ございませんでした。

書込番号:12328075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-T100
IODATA

HVT-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HVT-T100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る