『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル HDMI端子:○ DTC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTC10の価格比較
  • DTC10のスペック・仕様
  • DTC10のレビュー
  • DTC10のクチコミ
  • DTC10の画像・動画
  • DTC10のピックアップリスト
  • DTC10のオークション

DTC10八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月16日

  • DTC10の価格比較
  • DTC10のスペック・仕様
  • DTC10のレビュー
  • DTC10のクチコミ
  • DTC10の画像・動画
  • DTC10のピックアップリスト
  • DTC10のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTC10」のクチコミ掲示板に
DTC10を新規書き込みDTC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障?

2010/09/16 19:18(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 八木アンテナ > DTC10

スレ主 WF7Sさん
クチコミ投稿数:2件

このチューナーを使い始めて何年か経つのですが、ここ最近
映像と音声が出なくなるという現象が時々発生します。
チャンネルを変えた時に番組名とチャンネルの数字は表示される
のですが映像と音声が出ません。

メニュー画面から初期設定を選んで設定の初期化をするとこの
症状は治まるのですが、数日経つとまた発生します。
D端子接続とS端子接続の両方で発生します。(コンポジットは未確認)

同じ様な症状が発生している方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:11919882

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 WF7Sさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/16 19:22(1年以上前)

ちなみに、この症状が発生している時にアンテナレベルを確認すると、
症状が発生していない時とレベルメーターは変わりません。

書込番号:11919901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/09/16 19:33(1年以上前)

OEM元のユニデンのチューナーを使用していました。

購入直後から映像・音声が途切れ、部分ブロックも出ていたので即返品しました。

保証期間を過ぎているのであきらめるしかありませんね。

書込番号:11919958

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/09/18 00:56(1年以上前)

我輩はさいたまらしく八木のです,買って損しました,
2万円でハードオ_で買ってくれんかの?絶望した!

書込番号:11926491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/09/18 08:46(1年以上前)

*教訓

家電買ったら粗捜しをして、早めに使うか返品するか見極める。

書込番号:11927429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > DTC10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTC10
八木アンテナ

DTC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月16日

DTC10をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る