『ブロックノイズ』のクチコミ掲示板

2007年12月20日 発売

DTC110

地上・BS・110度CSデジタル放送対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DTC110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTC110の価格比較
  • DTC110のスペック・仕様
  • DTC110のレビュー
  • DTC110のクチコミ
  • DTC110の画像・動画
  • DTC110のピックアップリスト
  • DTC110のオークション

DTC110八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月20日

  • DTC110の価格比較
  • DTC110のスペック・仕様
  • DTC110のレビュー
  • DTC110のクチコミ
  • DTC110の画像・動画
  • DTC110のピックアップリスト
  • DTC110のオークション

『ブロックノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTC110」のクチコミ掲示板に
DTC110を新規書き込みDTC110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ブロックノイズ

2008/08/18 16:43(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 八木アンテナ > DTC110

スレ主 メシエさん
クチコミ投稿数:6件

動きの激しい映像だと、結構頻繁にブロックノイズが出るのですが、こんなものなのでしょうか?
受信レベルは、地上、BS共に、取扱説明書の推奨レベルはクリアしており、BERも問題ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:8222468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/08/18 18:02(1年以上前)

動きの早い映像のみ出るのであれば、どのチューナーでも出ます。

それ以外の場合でも、出るようであれば、欠陥品です。

書込番号:8222689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/08/18 18:20(1年以上前)

このチューナーは、ユニデンDT300のOEM商品です。

ユニデンDT300の書き込みを参考にしてください。

書込番号:8222747

ナイスクチコミ!0


スレ主 メシエさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/18 23:00(1年以上前)

早速のレスを、ありがとうございます。

DT300の方も読んでみました。
あまりよい製品ではないようですね。
見るだけならなんとか我慢できるので、勉強代だと思って諦めます。
我慢の限界が来たら、また考えることにします。

ありがとうございました。

書込番号:8224100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/08/18 23:48(1年以上前)

私の場合は、突然、全ての端子から、映像も音声も出なくという現象が、たびたびおきました。
ブロックも時々出ました。

即返品し、パナソニックのOEMチューナーを買いました。

今なら、パナソニックの方落ちDVDレコーダーが、一番お買い得です。

書込番号:8224373

ナイスクチコミ!1


スレ主 メシエさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/19 21:51(1年以上前)

DT400の方も読ませていただきました。
購入してから1ヶ月以上経っているので、返品は無理のようです。
我慢の限界が来たら、DIR-401かDT400で検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:8227738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/10/07 17:02(1年以上前)

ウチはHD対応のワイドブラウン菅テレビに繋いでいますが、ブレたり、ブロックノイズなんて出ませんよ。でも液晶モニターの場合、早い動きが苦手だから、内蔵デジタルチューナーでさえ画面がブレたりブロックノイズか出る事はよく有ります。問題はモニターの方式によるものですね

書込番号:8468194

ナイスクチコミ!0


スレ主 メシエさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/08 10:57(1年以上前)

テレビとの接続はS端子で、テレビもブラウン管ですので、モニターの方式の問題ではないような気がします。
ちなみに、今は、以前使っていたBSデジタルチューナーの中古を買ってきて使用しています。元々、BSデジタルが目当てでしたので。

書込番号:8471700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTC110
八木アンテナ

DTC110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月20日

DTC110をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)