『AV Watchの記事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ IV-R1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

IV-R1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • IV-R1000の価格比較
  • IV-R1000のスペック・仕様
  • IV-R1000のレビュー
  • IV-R1000のクチコミ
  • IV-R1000の画像・動画
  • IV-R1000のピックアップリスト
  • IV-R1000のオークション

『AV Watchの記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「IV-R1000」のクチコミ掲示板に
IV-R1000を新規書き込みIV-R1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AV Watchの記事

2007/11/07 16:49(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 日立 > IV-R1000

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

リムーバブルHDD搭載レコーダ「日立 IV-R1000」
〜 iVDR-Secure応用製品第二弾登場 〜

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071107/zooma329.htm

書込番号:6954142

ナイスクチコミ!1


返信する
snakerさん
クチコミ投稿数:125件

2007/11/08 00:06(1年以上前)

>今のところ日立製品で完結してしまっている感があるiVDR-Secureのサイクルだが、PCメーカーが別の観点から対応機器を出してくれば、これまでのレコーダの世界にはない新しい価値観が想像できるかもしれない。例えば、Rec-POTのiVDRタイプなどは過去の経緯から考えてもあり得る話だ。iVDR協賛各社のがんばりに期待したい。

いいこというなぁ、小寺さんは。
まったく同感ですよ。
かなり期待してます!

書込番号:6955903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/11/10 22:43(1年以上前)

この機種にi.LINKが付いてiVDRーSが安くなれば、かなり使えるんですけどねぇ…。
だったら10万円くらい出しても買いたい。

書込番号:6967368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2007/12/30 11:30(1年以上前)

 DV-DH1000DのHDDに貯まった番組を整理したいと思ってIV-R1000をWebで探してたどり着きました。

 これってiLINK端子ないのが致命的ですよね。しかも(たった)160GBのiVDRディスクが安くても3万円もするので2個買うと300GBクラスのHDDレコーダが買えるというコスト的な問題もあり、多少問題はあってもDV-DH1000Dをもう一台入手したほうが全然安いという皮肉な現実ですね。

 中古でかき集めれば高価なBDメディアを買うより経済的なような気もするのですが、同時にHDDクラッシュという強力爆弾を抱えることにもなりますので、経済的で確実にかつ検索が容易に状態でデジタル放送を保存できる方法があると良いですね。
(D−VHSでは保存してますが、検索性に難があるのと、昔録ったのが見れない事も…)

書込番号:7181441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > IV-R1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の回収がかかっていますよ 2 2014/10/21 10:59:09
ダビングしたいのですが 3 2012/10/17 21:11:22
後継機種発売!! 1 2011/05/24 16:23:02
IV-R5000? 0 2010/03/16 9:59:16
IO-DATAからIVAV-500X2が発売されます 1 2010/03/11 1:24:32
録画した番組をPCで見たい。 5 2010/03/11 3:09:58
いまごろ気付いた 0 2010/02/20 22:54:22
IVDR-S 500GB×2 2 2010/02/17 20:19:01
?編集機能と画像出力の画面比率について 2 2009/10/02 4:58:37
日立の新製品の情報を求む 1 2009/09/15 1:27:04

「日立 > IV-R1000」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

IV-R1000
日立

IV-R1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

IV-R1000をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る