『地デジ対応のノートパソコンでCSが観たいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

DT400マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

『地デジ対応のノートパソコンでCSが観たいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT400」のクチコミ掲示板に
DT400を新規書き込みDT400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT400

居間と食堂の薄型テレビ買い換えて、一応我が家の地デジ対策が終わったと思ったら、

急に 地デジ対応ノートパソコンで、CSも観たくなりました。

CSのチューナーが付いてないのなら、このチューナーを買って接続すれば見れるのでしょうか?

因みに、光で、フレッツテレビ加入、分配器3台を接続で、

自分で6部屋に5Cケーブル引き、受信状態も良好です。

このチューナーで、OKなら、ついでに

ノートパソコンとの接続もご指導いただけたら幸いです。

スカパーe2へは、まだ未加入で、

年末年始に無料視聴終えてから加入したいです。

書込番号:10535068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/26 11:12(1年以上前)

郊外家電専門主婦さん

PC(ノート)でCSデジ観られるなら、こちらの様(一例)な製品がお薦めかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000067050/

DT400はD4端子のあるモニタや旧TVの為の製品かと考えます。

書込番号:10535137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/11/26 13:47(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

値段も1万円台だし、お手ごろですね。

早速検討してみます。

書込番号:10535653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/27 22:12(1年以上前)

勘違いしないように説明しますと、GV-MVP/VZはビデオキャプチャーといって、ビデオデッキ
や外部チューナーの映像をパソコンに入力する装置ですから、CS受信機能はありません。

また、スカパー!e2では観られないグリーンチャンネル(競馬)やMNET(韓国ドラマ)など
圧倒的な多チャンネルサービスにはもう1台スカパー!光CSチューナーをレンタルする
ほうが楽しめると思います。

書込番号:10542588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/12/06 19:00(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ行ってきました。店員さん曰く、画像の解析能力がギリギリ
2年前発売のVistでクリアできる基準なので、XPでは無理ではないか・・・と
IO/DATAの適合機種を検索しても×が2ツ付いてしまいました。

画像悪くても良くて観たいで適合なら買ってみたく思いますが、
明日でもIOさんに電話して聞いてみます。

ぐうたらなので、布団の中で寝転がって観たいだけで、
画質は構わないですがね・・・

あと、液晶のテレビにHDD付けて録画して、それを
パソコンで見れるか店員さんに聞いたけど、
変換のモードが一緒なら出来るけどわからないといわれてしまった。

また、勉強しなおします

書込番号:10589132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT400
マスプロ

DT400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DT400をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る